MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【RULIDIA ルーリディア】淡く、重ねたら濃く。濃淡が美しく作れるマルチユース パレット

こんにちは。 何ともう、明日から12月ですよ。一年ってほんと早い。 去年の今頃は、年末の韓国旅行でどこに食べに行こうかな~とお店やカフェをいろいろリサーチしていたんですが、今年は年末年始どこにも行かないので、なんとも平和な・・というか、とくに…

【rom&nd ロムアンド】韓服エディションから出た新作 セミグロウなツヤ感が素敵なクリア クッション ファンデーション

Qoo10でメガ割がスタートしましたねー! 皆様、何か買われましたか?!わたしは、何買おうかなと眺めてはいるけど、まだ購入ボタンを押していません。 セールの時に欲しいものが売り切れてたら後悔するので、本当に欲しいものはプロパーの時に買ってしまうん…

【rom&nd ロムアンド】韓服からインスピレーションを受けたコスメ 韓服エディションのすゝめ

こんにちは! いろんなブランドから新作が出て楽しい季節ですが、その中でも大好きなrom&nd(롬앤 ロムアンド)から、これでもかと新作が連続で出てて大興奮です。 しかもその新作が可愛くてかわいくて。 ということで、今日はrom&ndからでた話題の新作、韓服…

【HERA ヘラ】2020 ホリデーエディションのグロスが色が最高に可愛いくて、オススメ!

こんにちは、mameriです。 世間ではいまホリデーコレクションが次々に発売されてて、ネットで眺めてるだけでも眼福ですが、皆様はなにか買われましたか? 私は、セットになったアイテムは使わないものが多すぎてもったいないし・・単品構成のものが好きなの…

【DEAR DAHLIA ディア ダリア】高発色で、上品なのに可愛くてシック スモーキーカラーも含んだメズマライジング モーメントパレット

こんにちは。mameriです 夏が終わったら、あっという間に冬が近づいてきましたね。今年も相変わらず職場の乾燥と戦っていく冬になりそうです。 10月はブログをさぼり気味で、なんと2回しか更新しませんでした・・。その間もコスメはもちろん買ってたし、紹介…