MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2021-01-01から1年間の記事一覧

【花西子 Florasis】タイ族限定てんこ盛り! 2022年福袋「唐梅」開封レビュー

こんにちは! これを書いている今は2021年12月30日。今年も残りわずか。 前回はワンシンの福袋記事を書いたのですが、今日は初!中国コスメの福袋記事です。最近はネットだけでなく、ロフトなどの店頭でも中国コスメを目にする機会が増えました。 今回私が購…

【ONE THING ワンシング】2022年 福袋開封と記録

年始の恒例といえば、初売りそして福袋。 福袋というと1月に入ってからの物というイメージが強いんですが、韓国コスメの場合は海外発送ということもあり12月から販売を開始するブランドさんが多くあります。 昨年や今年はコロナの影響もあり、日本の百貨…

【celimax セリマックス】肌にバリア⚡高保湿のクリームトナーが最高なデュアルバリアシリーズ

こんにちは⛄ 冬が来ましたね~!私の住んでる地域では、週末は平地でも雪の予報がでています。 これまで12月っぽくない暖かさだったんですが、空気だけはしっかり乾燥してるんですよね・・。 ということで!今日は冬に使って良かったアイテムをご紹介します…

【Abib アビブ】強い生命力を持つ復活草エキス配合で潤い肌へ

こんにちは。mameriです。 今日は久しぶりに大好きなAbibのスキンケアアイテムについて、ご紹介していきます! 大好きと言いつつ、Abibのことをブログに書くのは2回目・・。 前回はシートマスクについて書きました。 www.happysunnyday.net そうなのよね。Ab…

【Dr.Althea ドクターエルシア】厳選した天然成分を使用したオススメのスキンケアアイテム

こんにちは!mameriです。 今年最後のメガ割りも終わったしブラックフライデーも終わったし・・今年のお祭りが終わりましたね~。お金がたくさん飛んで行ったわ 今日から節約だわ~と思っていたら、このタイミングでスタバの福袋当選の連絡が来ました(笑) …

【MARY & MAY マリーアンドメイ】ビフィダとビタミンで肌本来の力を取り戻すスキンケアアイテム

こんにちは!mameriです。 もう11月末ですよ!早い。え、もう12月が来る。 秋も終わって冬に突入する頃ですが、乾燥が気になりますよね。気になりませんか。私は気になる。 私、こんなにスキンケアアイテムが好きでいろいろ使ってるのに、実はこれまであま…

【LOOKFANTASTIC ルックファンタスティック】ビューティチェスト2021

こんにちは!mameriです。 実はこのブログにはカテゴリーというものがあって、一応コスメだったり旅行だったりとカテゴリーを分けているのです。 韓国コスメは種類が多かったり私がオススメしたいものはブランドのカテゴリーを作ったりしてるんですが、ケー…

【KOPHER コフェル】韓国の整形外科4everメディカルグループと協力して作り上げられたアンプルとクリーム コフェル キュリペアー

こんにちは!mameriです。 先日のブログでコフェルの日焼け止めについて書いたんですが、今日は同じコフェルでもコフェル×4ever Editionのシリーズについてご紹介します。 そもそも最初に購入したのは今回ご紹介する4everエディションだったんです。で、そ…

【Heart Percent ハートパーセント】パッケージ・カラー構成ともに素敵なアイシャドウパレットDOTE ON MOOD EYE PALETTE

こんにちは、mameriです つい先日メガ割が終わったような気がするんですが、なんともう来月には今年最後のメガ割が始まるという月日の早さに驚いています。 9月と11月は間隔がちょっと短いですよね。 今日ご紹介するのはHeart Percent ハートパーセントと…

【KOPHER コフェル】柔らかなトーンアップで肌をきれい&華やかに見せてくれる日焼け止め CALMING OCEAN SUNCARE

こんにちは!mameriです。 最近、すっごく良い日焼け止めに出会ったのでご紹介します! 出会いは、なんとサンQマーケット 当たった!時間とか関係なく、空き時間にパソコンでサンQをポチポチしてたら当たりましたKopherは週末にもポチってたんだけど、このク…

【IOPE アイオペ】酵素配合 洗顔後最初に使う化粧水 バイオ コンディショニング エッセンス

こんにちは!mameriです。 メガ割りや楽天SSで購入したアイテムは全部届きましたか? 今回購入したアイテムで、メガ割りで絶対に買おう!と思っていたのがIOPEのバイオ コンディショニング エッセンスというアイテム。 アモーレパシフィックの罠にまんまとは…

【GENESI】独創的なデザインが目を引く イタリアレザーを使ったショルダーバッグ👜

こんにちは。mameriです。 韓国の西江大学語学堂に通っていた時に出会った友人が、この度革製品のブランドを作りました 「GENESI」というブランド名で、ブランドスタート時に予約したバッグのうち1種類がまず完成し先日届いたんですが、これがすごく可愛か…

【UNLEASHIA アンリシア】色がラメが可愛い!絶妙なラベンダーカラーで目元を彩る グリッター ペディア パレット

こんにちは。mameriです。 先日、Twitterではつぶやいたのですが、韓国・西江の語学堂の時に出会った友人が皮製品のブランドを立ち上げました! 事前にプレオーダーしていたバッグが先日届いたんですが、すっごく可愛くて 身内びいきとか抜きにして、ほんと…

【OASIS Laboratory オアシスラボラトリー】水分爆弾💧?! べた付かないのに肌にしっかり水分を閉じ込める保湿クリーム

こんにちは。mameriです 空が秋の雲になってきましたね。過ごしやすくて気持ちいいんだけど、比例するかのように虫が・・虫が・・私の大嫌いな虫たちが部屋の中に入ってくる季節にもなりました。 早く、さむーい寒い冬が来てほしい!! そんな秋そして冬は乾…

【FORENCOS フォーレンコス】タトゥーティントが人気!クラシカルでもあり、華やかな雰囲気のティント&アイシャドウレビュー

こんにちは!mameriです。 このブログを書いてるちょうどいま、メガ割に楽天スーパーセールにと楽しいことが続いていて、毎日ネットを眺めてはポチポチする手が止まりません まだまだ欲しいものはあるけど、スキンケアアイテムは渋滞してるから今回はメイク…

【Dr.Different ドクター ディファレント】レチナール配合 ビタリフトAクリームの使い方とレビュー

こんにちは。mameriです。 ちょっとお久しぶりになってしまいました。 今年の夏は暑い暑い雨が全く降らない猛暑日が続いたかと思えば、お盆前に台風が来てそこからの連日の雨で、もう夏終わった?と言いたくなる肌寒い日々。 皆様の住んでる地域は雨は大丈夫…

【rom&nd ロムアンド】2021夏のピンク our ownシリーズのジューシ ラスティング ティント & ベター ザン アイズ

こんにちは、mameriです。 暑い夏、いかがお過ごしですか 私が住んでる地域では台風が通り過ぎて行ったんですが、昨夜から今日の午前中にかけてすごく久しぶりの雨が降り(ニュースによると一晩で8月分の雨が降ったらしい)涼しくて爽やかでとても気持ちの…

【beplain ビープレーン】夏にピッタリひんやりジェル! 水分?鎮静?それともしっとり保湿?クリーム3種レビュー

こんにちは、mameriです。 梅雨明けしたとたん、まぶしい日差しと真っ青な空と、元気なセミの鳴き声で、夏が来たな~と実感しますね! さっき少し外に出てきたのですが、日中は息苦しいぐらいに暑い皆様も熱中症や熱射病等にはお気を付けください! さて、今…

【beplain ビープレーン】しっとり&さっぱり💧年中使える実力派化粧水(トナー)とシカフル カーミング パッド

こんにちは。mameriです。 メガ割やスーパーセールが終わって、買ったものをじっくり使っていこう。買い物は控えめにしなきゃって思ってるのに、夏の福袋をいろんなブランドさんが販売しちゃうもんだから、買い物が止まりません・・。 最近ストックが増えつ…

【BEIGIC ベージック】まるでコーヒーそのもののスクラブ☕グリーンコーヒービーン由来成分を使用したヴィーガンコスメ

こんにちは、mameriです。 7月になって、本格的な夏が近づいてきましたねー!!今年の夏も暑いんでしょうね・・・。夏は苦手なので、これからの3カ月4カ月がなかなかに辛いです。 と言っても夏は来るので、熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう。 これま…

【HERA ヘラ】崩れないで有名なブラッククッションがリニューアル!マスクにつかないって本当? 使い心地をレビュー

こんにちは。mameriです 昨日、ついにメガ割で購入したアイテムが全部届きました! 今回のメガ割は第一弾と第三弾だけ参加してたのですが、第三弾で購入したアイテムは2週間ちょっとで届きました一番時間かかったのは第一弾で購入したアイテムでしたが・・・…

【HERA ヘラ】色、ツヤ、塗り心地、どれもが良い!新作センシュアル パウダーマット とフレッシュヌードティント レビュー💄

こんにちは!mameriです。 Qoo10のメガ割りが終わりましたね~。皆様、何か買いましたか? 私は第一弾でPENSEEのアイテムを、そして第三弾ではIOPEのアイテムを購入しました楽天のスーパーセールとも重なっていたので楽天でも買い物したし、なんだかんだと散…

【beplain ビープレーン】大人気日焼け止めクリーム🌞リニューアルされたモイスチャータイプと、ノンナノ マイルドのサンクリームをレビュー

こんにちは。mameriです。 6月に入りましたね~!これからの時期は紫外線が強くなるので、紫外線対策も重要になります。 顔の日焼け止めは年中塗ってる方が多いと思うのですが、毎年どの日焼け止めにしようか悩みますよね・・。 最近ではキシキシしない塗り…

【YouTube】大人気ナ・ヨンソクPDのYouTubeチャンネル 채널 십오야 見始めると止まらない楽しさ!

こんにちは!mameriです。 最近あまり外出ができませんが、皆様は家で何をしていますか? 私は先日のコスメの記事でも書いたのですが、ネットフリックスで「ビンチェンツォ 빈센조」という韓国ドラマにはまって、久々に一気見をしました。 あとはYouTubeも好…

【定額制コンタクトレンズ】 アンジョルノ クリアワンデー UVモイストを使ってみたレビュー

こんにちは、mameriです。 私は普段、使い捨ての1day コンタクトレンズを使用しているのですが、先日新しくアンジョルノ クリア 1day UVモイストというコンタクトレンズを通販で購入して使ってみたので、レビューしていきたいと思います。 というもの、購…

【LAKA ラカ】しっかり高保湿!透明感あふれるパッケージのソウル ヴィーガン リップバーム

こんにちは。mameriです。 先週末は全国的に晴れだったようですね!久々に暑いくらいのいい天気だったんですが・・緊急事態宣言がでてるので、スーパーへ行っただけであとは家でおとなしくしていました。 最近、久しぶりに韓国ドラマを見ていますNetflixを契…

【ARITAUM アリタウム】ナチュラルメイクから華やかで可愛い雰囲気のメイクまで BESTカラーが詰まったモノアイズ パレット

こんにちは。mameriです。 GW終わったと思ったら、まさかの5月半ばにして梅雨入りしちゃいましたね。 あまりに早すぎてビックリしています。梅雨入りしたと思ったら、連日の雨だし雨が降らなくても天気は今一つだし、まだホットカーペットとか出してるんだけ…

【SUREBASE シュアベース】綺麗に密着、ツヤ肌が簡単に作れるGLAD GLOW FOUNDATION

こんにちは。mameriです。 ゴールデンウィークが終わりましたね~。始まる前の予定では、ゴールデンウィークはどこも行かないし時間がたくさんあるから、ブログを書き溜めしておこうと思っていたのですが 、何もしないままに終わってしまいました(笑) このゴ…

【ARITAUM アリタウム】透明感あふれるカラーが魅力的な グロウアップ アップルリップティント

こんにちは。mameriです。 去年だったか一昨年だったか忘れたのですが、アリタウムのアイシャドウパレットが話題になったときがありましたが、当時悩んでいたら、欲しかったカラーが売り切れてしまった・・という記憶があります。 そんなアリタウムアイテム…

【CLIO クリオ】ピンク、パープル、コーラルの華やかなカラーが目を引く12色のアイシャドウパレット【A.BLACK】

こんにちは!mameriです。 以前クリオからでた新たなブランド、A.BLACKのアイシャドウパレットをご紹介したんですが、 www.happysunnyday.net この春にA.BLACKからまたしても魅力的な、思わず手に取ってしまいたくなる素敵カラーで構成されたパレットが発売…