MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Cult BEAUTY】高額アイテムも充実!楽しみにしていたアドベントカレンダー2022✨

こんにちは!mameriです。 前回に引き続き、今回もアドベントカレンダーの記録です。 Cult BEAUTYから発売された2022年アドベントカレンダー 販売価格は£235で、中身は£1,000以上の価値がある、というもの。 私が購入した時、日本円で約35,000でした。 高…

【THE BODY SHOP】超豪華!現品たっぷりな2022年アドベントカレンダー『ウィッシュ&ワンダー』

こんにちは!mameriです。 あっという間に12月23日。明日はクリスマスイブですって。 12月の楽しみと言えば、クリスマスとかコフレとかいろいろありますが、私のもう1つの大きな楽しみがアドベントカレンダー アドベントカレンダーを開け始めたのはここ…

【光化門】カムジャタンをお1人様でも食べたい時にオススメの光化門トゥッカム

こんにちは。mameriです。 2022年も残りわずかとなりましたが、皆様にとって2022年はどんな年でしたか? 私はこの1年何が印象的だったかな?って振り返ったら、大きなのが2つあって、 まず1つ目がTwitterで仲良くなった子と実際に会ったこと。そして今も…

【市庁】朝はすっきり干しダラスープ!超有名な武橋洞 プゴグッチプ

こんにちは!mameriです。 冬らしい天気、冬らしい気温になってきましたね~。 11月に色々と散在しすぎたので、12月はほとんど買わない!韓国旅行に備える!って思ってたのに・・なんでだろう?なんだか色々と買ってしまってます。 まあ、そんなものですよね…

【鍾路】スンドゥブチゲが食べたい!となったらやっぱりここに行きたくなる”トゥッペギチッ”

12月になりましたね! のんびりしすぎて、まだ8月の韓国で食べに行ったお店の紹介が終わってない! ので、今月はあと3つ、お店の紹介をする予定です。 と言っても、どれも写真が少ないので簡単な記事になるかと思います まーずは!夏でも冬でもどんな季節…