MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【HERA ヘラ】ぷっくりツヤ感が可愛い仕上がり💄 センシュアル フィッティング グロウ ティント & パウダーマットリップ

こんにちは。mameriです。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっととなりました!毎年この言葉しか出てこないけど、今年も早かったですね。 早かったけど、楽しい年だったなと思います。 年始に掲げた今年の目標「消費の一年にしてストックをすっきりさせる」は…

【三成】洋館をリフォームしたコーヒーの美味しいカフェ FOURSTONES

こんにちは。mameriです。 韓国に行ったら、どこへ行こうかな。コロナで海外に行けなくなった間にあれこれ考えていたんですが、行きたい候補の1つが、セフォラ!! セフォラというとアメリカのコスメセレクトショップというイメージなんですが、フランス発…

【市庁】夏といえばのコングクスを食べに「晋州会館」へ

こんにちは! 夏が終わって、一気に初冬がやってきたような寒さですね。 風邪ひいてませんか? 昨日から!ついに日本がノービザ入国を再開!ワクチンを3回打ってたらPCR検査も不要になったし、ほぼコロナ前の水準に戻りましたね。 もちろんまだまだ気をつけ…

ドラマ『ヴィンチェンツォ』のロケ地へ!

こんにちは!mameriです。 皆さんは韓国ドラマって見ますか? 私は、見たり見なかったり。ドラマよりバラエティ番組のほうが好きなので、あまりドラマには詳しくないんですが、久しぶりに最後まで楽しく見たドラマが 『ヴィンチェンツォ(韓国題名:빈센조)…