MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【CNPチャアンドパク】おすすめ!韓国でも大人気のプロポリス エナジーアンプルの使用感は? 新作レッドプロポリスアンプルもレビュー

こんにちは!mameriです。 朝晩が冷え込んできましたね~。でも日中の温かさが・・・やっぱりおかしいですよね・・。間もなく11月になろうかというのに、まだニットの出番がありません ニット着たいな~。 けど、寒くなると気になるのが乾燥。そして目元など…

【新堂】路地にあるローカルなお店で ジョンをつまみながらマッコリとドンドンジュを飲む

こんにちは!mameriです。 韓国に行ったら食べたい物・・何がありますか? サムギョプサルやチゲ、ケジャンにキンパプに・・たくさんあるかと思いますが、 お肉とか何かを食べて、もうちょっと話したいね、もう1杯飲みたいね!となるとき、ありませんか?そ…

【韓国・マスクシート】保湿に鎮静にツヤなど 効能別のオススメマスクをまとめてご紹介!

こんにちは!mameriです。 乾燥する季節になってきましたね。 私の職場は、冬場は加湿器を3台稼働させても湿度が10%台になるという、お昼には顔が乾燥でパキパキする~というような場所です。 ミストは余計に乾燥するから良くない、という方もいらっしゃい…

【韓国旅行】ソウルでダンス&アートな公演を楽しもう!ノンバーバル公演 ペインターズ

こんにちは。mameriです。 台風19号、大きな被害が出ましたね・・。 被害にあわれた方が一日も早く、平穏な生活に戻れることを祈るばかりです。 なんだか今月はあまりブログが更新できておらず、このままだと今月は過去最低の更新回数になってしまう・・いや…

【Dr.Jart+ ドクタージャルト】しっとり保湿エッセンス バイタルハイドラソリューション バイオームエッセンスは肌の内側から潤う、自然なツヤ肌にしたい方にオススメ

こんにちは!mameriです。 今日はですね、このブログで初!Dr.Jart+ ドクタージャルトのアイテムをご紹介します。Dr.Jart+っていうと緑のシカペアシリーズとか黄色のセラマイディンシリーズが有名なので、ご存知の方も多いかと思うんですが・・ 私がオススメ…

ソウルで一押しの観光地 【北村韓屋村】の見どころと、周辺の美味しいお店を紹介!

こんにちは!mameriです。 今日は韓国ソウルへ行ったら一度は訪れたい、北村韓屋村についてご紹介します。 韓屋村というのは、韓国の伝統的な家屋「韓屋(한옥ハノク)」が建ち並んだエリアを意味しています。 ソウルで韓屋が建ち並んだエリアというと、ほか…