MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2020-01-01から1年間の記事一覧

【CLIO クリオ】ゴールドのパールが綺麗で目を惹く、高発色のアイシャドウパレット【A.BLACK】

こんにちは! まだ12月ですが、皆様もう福袋を買ったり予約したりしましたか?韓国コスメブランドでも結構な数のブランドさんが福袋を出していて、しかも新年じゃなく2020年福袋として年末に売りに出しているところも多いですね 私もいくつか福袋を買ってみ…

【dasique デイジーク】これぞホリデー!ラメ&グリッターばかりのクリスマスコフレ✨

こんにちは。 もう12月も半ば。私が住んでる地域では明日から冷え込み、雪が降る所もあるとか。やっと冬らしい気温になります~!せっかくコートも買ったし、なんなら十数年ぶりにダウンも買っちゃったので、それも着たい。 そんな12月のお楽しみと言えば…

【rom&nd ロムアンド】秋の新作!唇に馴染むカラーのジューシーラスティングティントとゼロベルベットティント

こんにちは!mameriです。 乾燥が肌に厳しい季節がやってきましたね~。でもこの、キンと冷えた空気は嫌いじゃないので、むしろ寒い季節大歓迎。韓国の冬とか、寒いけど大好きです。 あの痛いぐらい寒いのが結構好き。 さて、今日はロムアンドの秋の新作だっ…

【RULIDIA ルーリディア】淡く、重ねたら濃く。濃淡が美しく作れるマルチユース パレット

こんにちは。 何ともう、明日から12月ですよ。一年ってほんと早い。 去年の今頃は、年末の韓国旅行でどこに食べに行こうかな~とお店やカフェをいろいろリサーチしていたんですが、今年は年末年始どこにも行かないので、なんとも平和な・・というか、とくに…

【rom&nd ロムアンド】韓服エディションから出た新作 セミグロウなツヤ感が素敵なクリア クッション ファンデーション

Qoo10でメガ割がスタートしましたねー! 皆様、何か買われましたか?!わたしは、何買おうかなと眺めてはいるけど、まだ購入ボタンを押していません。 セールの時に欲しいものが売り切れてたら後悔するので、本当に欲しいものはプロパーの時に買ってしまうん…

【rom&nd ロムアンド】韓服からインスピレーションを受けたコスメ 韓服エディションのすゝめ

こんにちは! いろんなブランドから新作が出て楽しい季節ですが、その中でも大好きなrom&nd(롬앤 ロムアンド)から、これでもかと新作が連続で出てて大興奮です。 しかもその新作が可愛くてかわいくて。 ということで、今日はrom&ndからでた話題の新作、韓服…

【HERA ヘラ】2020 ホリデーエディションのグロスが色が最高に可愛いくて、オススメ!

こんにちは、mameriです。 世間ではいまホリデーコレクションが次々に発売されてて、ネットで眺めてるだけでも眼福ですが、皆様はなにか買われましたか? 私は、セットになったアイテムは使わないものが多すぎてもったいないし・・単品構成のものが好きなの…

【DEAR DAHLIA ディア ダリア】高発色で、上品なのに可愛くてシック スモーキーカラーも含んだメズマライジング モーメントパレット

こんにちは。mameriです 夏が終わったら、あっという間に冬が近づいてきましたね。今年も相変わらず職場の乾燥と戦っていく冬になりそうです。 10月はブログをさぼり気味で、なんと2回しか更新しませんでした・・。その間もコスメはもちろん買ってたし、紹介…

【海外通販】ビビンバの素を使って、ビビンバを食べる【bibigo ビビゴ】

こんにちは。mameriです。 最近、旅行に行けないのでブログがすっかりコスメメインになってしまってます。 ということで、今日はコスメ以外の記事を。 先日、ホットクを作った~というのを書いたんですが www.happysunnyday.net これは一応、粉を混ぜて焼く…

【COLETTE コレット】思わずパケ買いしてしまった、アンティークな雰囲気漂うティント

こんにちは!mameriです。 すっかり涼しくなって、というか朝晩はもう寒いくらいなので、今日の出勤途中にはコートを着ている人もちらほら見かけました。 冬が近づいてきましたね~。 乾燥するのは嫌だけど、冬服が好きなので早くコートを着たい 今年は久々…

【LANEIGE ラネージュ】ネオクッションとアイシャドウパレットとJOSEPH & STACEYのバッグがセットになった限定コレクション!

こんにちは! 朝晩が肌寒く、すっかり秋の気候になりましたね~。この季節になると、我が家はカメムシとの戦いになります・・・。 だれか、カメムシに特化した(家の中に入ってこないとか洗濯ものにつかないとか)防虫剤みたいなの作ってくれないかな。それ…

【MERZY マージー】オーロラ デュイ ティントの透明感と輝きが最高に良い!

気が付けばもう9月も半ば! 先日コンビニに行ったら、クリスマスケーキのパンフレットが置いてあって、もうこんな季節がきたのかと驚きました。 今年は本当に早い。いや、毎年言ってるけどでも今年はどこにも行けなかったのに、すっごく早く過ぎ去った気がす…

【海外通販】ホットクミックスで、簡単&美味しい韓国のお菓子 ホットクを作ってみた【samyang Q.one】

こんにちは、mameriです。 すっかり秋になって、日中も涼しいし朝晩は肌寒くなってきましたね 乾燥するけど、過ごしやすくて気持ちいい~!!この季節、大好きです。 こう涼しくなってくると、温かい&熱々のお菓子が食べたくなるのは私だけでしょうか(笑)甘…

【dasique デイジーク】水のようにじわりとにじむ水分光沢ティント&ぼかしの綺麗なブラーベルベットティント

こんにちは。mameriです 台風が立て続けに発生しており、また勢力も強いとのことです。該当地域の皆様、お気を付けくださいね!私の住んでるところは、週末に10号がかするかどうかの地域。 台風のむわ~と蒸し暑い風で、今朝は暑くて目が覚めました。 外では…

【espoir エスポア】汗をかいても崩れにくい テーピング カバー モイスト クッション

こんにちは! お盆休みも終わって、残暑厳しい日々ですが皆様お元気ですか? 毎日35度前後の気温で・・・以前なら昼休憩にコンビニへ行ったり、散歩に出かけたりしてたんですが、今は会社から一歩も出たくなくて籠ってます。 先日、Gr.Gの水分クリームの記事…

【dasique デイジーク】韓国で発売されるとすぐに完売してしまう 人気のアイシャドウ パレット

こんにちは。 日差しが強すぎて、洗濯物を外に干しただけで汗が流れる今日この頃。皆様、夏バテなどせず元気にお過ごしですか? 連休前はブログ用の写真をいっぱいとって、たくさん更新しようor下書きをしようと思ってたのに、下書きすらゼロです。ひどい(笑…

【EQUMAL エクマル】イエベとブルべの境界を行き来する 絶妙カラーのノン-セクション チップスティック

こんにちは!mameriです。 私の会社は、この土曜日からお盆休みに突入しました どこにも行けないけど、やっぱり休みはうれしい! 昨年立てた予定ではお盆は中国の烏鎮へ行くつもりだったんですが・・・家にこもってます。 どこか旅行に行きたいー!! いまは…

【DERMATORY ダーマトリー】水分爆弾7日間チェンジセットの使い方と危険性について、個人的なレビュー

こんにちは!mameriです。 梅雨明けしましたねー、ついに!明けたとたん、真夏日。あっつい 今週頑張れば、来週からはお盆休みに入ります✨どこにも行かないけど、休みはやっぱり楽しみ! さて、今日はレビューはレビューなんですが、私が使おうかと思った時…

【rom&nd ロムアンド】素敵カラーが盛りだくさん!夏の新作ティント JUICY LASTING TINT Sparkling JucyとZERO VELVET TINTのレビュー

こんにちは!mameriです。 rom&nd(롬앤 ロムアンド)から新作がこれでもかと大量に発売されましたが、皆様は何か購入しましたか? わたしは全部は買えないので・・厳選に厳選を重ねていくつか購入したので、今日はロムアンド新作ティントを紹介していきます…

【HERA ヘラ】夏限定色!透明感のあるフレッシュカラーが可愛い! センシュアル スパイシー ヌード グロス

こんにちは。 梅雨明けが近いそうですが、今年の・・というかもう毎年ですが、雨、ひどかったですね・・。お住まいの地域は大丈夫でしたか? 届いたらレビューすると言いながら、1ヶ月以上経過していたHERAのセンシュアル スパイシー ヌード リップ。 www.ha…

【Dr.G ドクタージー】さわやかな水分クリームでしっかり鎮静 シカ成分配合のレッド ブレミッシュ クリア スージングクリーム

いま、映画館でジブリ作品が上映されてるのをご存知ですか? 風の谷のナウシカともののけ姫、千と千尋の神隠し、そしてゲド戦記。上映されているのはこの4作品。 わたし、宮崎駿監督作品が大好きで大好きで、新作が上映されたら期間中は何度も映画館に足を運…

【Dr. Jart+ ドクタージャルト】宇宙サンクリーム?!しっとり保湿に低刺激で強力に紫外線を遮断する ソーラーバイオーム サンクリームのレビュー

今日から7月! 今年はどこにも出かけてないのに、あっという間に半年が過ぎ去ってしまったので、ちょっと今月から、毎月何かしらの目標を立てようかな、と思っています。 目標って言っても、8月の連休に国内旅行に行くか、行くならどこに何日行くか決める。 …

【韓国バラエティ】これぞ代理満足?!海外旅行に行けないなら、海外旅行バラエティを見て気を紛らわそう

こんにちは!mameriです。 海外旅行に行けない日々ですねー。 いつ行けるようになるかな? 4月からのstay homeで、Netflixの動画を見ているというのをインスタなんかでよく見かけたんですけど、皆様はなにか動画配信サービスを契約していますか? 私は以前、…

【Lejong ルジョン】素肌感を残しながら、しっかりカバー ツヤ肌で崩れ知らずのクッションファンデとトーンアップクリーム

こんにちは!mameriです。 着々と夏が近づいてきてますねー! お盆休みの時期はまだ海外には行けそうもないんですが、県外の友人と遊びに行くぐらいはできるかなぁ。真ん中の地点で会おうと話をしてるんですが、実現するかな。真ん中となると、京都や奈良、…

【HERA ヘラ】仕上がりも色も可愛い!唇がふっくらするセンシュアル スパイシー ヌード リップ

こんにちは!mameriです 毎年言ってる気がするけど、今年の夏は猛暑になるそうですね。夏がおそろしい・・。 最近は仕事の休憩中にコンビニへ行って、アイスを買ってくるのが習慣になりつつあるんですが、中でも私はLawsonのウチカフェ 濃厚ミルクワッフルコ…

【DERMATORY ダーマトリー】低刺激でしっかり保湿 アンプルショットマスク全種類レビュー

こんにちは!mameriです。 もう2020年も折り返し地点にきました。はやい。 今年の前半はなんといってもコロナでしたね。いまもだけど。早くワクチンができて、落ち着くことを願うばかりです。 会社には出勤するけど、買い物はスーパーやドラッグストアぐらい…

【HERA ヘラ】2020SS新作マルチパレットが色も質感も素敵すぎるので早速レビュー! アイメイクにチーク、ハイライトがこれ1つで完成

こんにちは。mameriです。 緊急事態宣言も解除されたところが増え、少しずつですが日常が戻りつつありますね。 まだまだ以前と同じとはいきませんが・・・。 そして気が付けば夏もすぐそこ。今は汗もかかないし気持ちが良いんだけど、そろそろ汗で化粧が崩れ…

【23 years old】肌が柔らかくふっくらする!保湿力たっぷりマスクと、ちょっと不思議なキャビア成分配合のマスク

こんにちは!mameriです。 5月も半ば。 晴れていると暑いと感じる季節になってきましたね。 GW中に無性にキムチが食べたくなり、どうしようかな~と悩んでたんですが・・先週末やっぱり食べたくて、楽天でいろんな種類のキムチやラーメン等いろいろと買って…

【Dr.G ドクタージー】トーンアップか、それとも軽さ重視か?肌に優しいサンクリームの2種類をレビュー

こんにちは。 GWになると一気に気温も上がって暑くなるのは例年のことですが・・4月はひんやりした日が多かったので、いきなりの初夏の気温にびっくりしました。 かと思えば、曇りだと気温が下がって肌寒くなる。風邪もひきやすくなってしまうので、皆様お…

【宣陵】お肉たっぷり!オフィス街にある美味しいカムジャタン 신동궁シンドングン

こんにちは stay homeの日々、皆様は何をして過ごしていますか? 私は一昨日からGWに突入しましたが、初日は良い天気だったので夏服への衣替えと、服の断捨離をしました。昨日は雨だったのでだらだら過ごして、今日は部屋の大掃除。 あっという間に3日目が終…