MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国でイタリアン THE PLACEの【爆弾ピザ】

こんにちは! 韓国に行ったら韓国でしか食べられないご飯を食べたい…という気持ちもあるんですが、友人がFacebookに載せていたお店に食べに行きたくて、イタリアンを食べに行ってきました。 見た目も楽しいし、味もおいしかったのでご紹介します。 場所は江…

【Bbia】プチプラなのに使いやすくて色持ちも良い 話題のリップをセット買いしてみた

こんにちは。 今も熱い飲み物を飲んでいるんですが、カップってなんで白いものが多いんでしょうね‥。 赤いカップでも、縁が白かったり。 職場で使っている保温タンブラーも真っ白だし。 白いカップの何が困るって、リップ! カフェでコーヒーを飲んだ時、口…

【仁川】黒くない!仁川で行列のできる 百年前の味を再現した白いチャジャン麺

こんにちは!mameriです 旅行の楽しみの一つがごはん!海外旅行となるとなおさら、現地のごはんを食べたいですよね。。 おいしいご飯を食べるために、あっちうろうろこっちうろうろ・・。 この日私たちが向かった場所は仁川! 明洞などがあるソウル市内から…

ご挨拶

はじめまして!mameriと申します。 初めて韓国へ行ったのは高校生の時。 そして次に韓国へ行ったのは、それから10年以上が過ぎてからでした。 特別な理由もなく向かった韓国の語学留学が楽しくて、すっかり韓国にはまってしまい、今では年に2~3回のペース…