MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

【beplain】緑豆洗顔フォームがリニューアル!より滑らかになってた!

9月のメガ割りでとても可愛いセットを買いました。

今回のメガ割りが買いすぎないようにしよう、ストック沢山あるから、と始まる前まではお財布のひもを固く握りしめてるのに、始まった途端にお財布のひもはどこかに消えています。

 

でもこの可愛いセットは、事前に買うと決めていた計画アイテム。

 

f:id:mameriday:20231005085119j:image

 

可愛すぎる。

数量限定のビーンちゃんBOXに入った緑豆クレンジング3種セット。

あと、ヘアクリップが欲しくてミルクピーリングジェルも買いました。

 

beplainさんはイベント時のおまけが半端ないんですが、今回のメガ割も半端なく大量のおまけが引っ付いてきました。

f:id:mameriday:20231005090046j:image

いや、量。

使用期限が1年ぐらいと短いものも多いのですが、それにしても現品祭りなおまけ。

段ボールを開けて、私は何を買ったんだっけか?と自分が何を買ってどれがおまけなのか分からなくなったほどでした(笑)

 

ちなみにビーンちゃんBOXの中にはこの3種+ヘアバンドが入ってました。

f:id:mameriday:20231005085125j:image

ビーンちゃん、かわいいわ。

ビーンちゃんヘアバンドは3個目なんですが、初期のからはリニューアルしててバンドの部分がふわっふわ。

 

さて、そんなこんなでゲットした緑豆シリーズ。

 

緑豆弱酸性洗顔フォーム

f:id:mameriday:20231005085141j:image

洗顔がリニューアルしたのは知ってたんですが、旧バージョンをストックで複数もってるから、すぐには買えなかったんです。

だけど限定セットが出たら、ストックがどうとか言ってる場合じゃないですよね。

買いました。

 

リニューアルしたのが左の緑のパケ。

右のすでに残りわずかなのが旧タイプ。

 

質感

これまでも何度かリニューアルしてると思うんですが、リニューアルすると変わるのがテクスチャ!

f:id:mameriday:20231005085138j:image

写真で見ても一目瞭然。

すっごくクリーミーになった!

 

🔸緑豆エキスと緑茶パウダー、粒々したテクスチャ

  リニューアル

🔸緑豆エキスと緑豆パウダー、粒々控えめに

 ↓ リニューアル

🔸緑豆エキスと緑豆パウダー、テクスチャが更になめらかに

 パッケージもリニューアル

 

こんな経緯があって、今に至る緑豆弱酸性洗顔フォーム。

粒々した質感が肌に刺激になるという意見もあり、リニューアルの度に更になめらかに刺激控えめになっていってます。

 

緑豆は、洗顔剤がなかった昔は緑豆の粉を使って洗顔をしていたらしく、洗浄に効果的な原料なんだとか。

 

泡立ち

この洗顔フォーム、泡立ちとしてはあまり良くない。

泡立てネットを使うと、ふわふわと泡立てることができるんですが、決して弾力のある泡ではない。

f:id:mameriday:20231005085144j:image

 

まずこちらがリニューアル前のもの。

泡立てネットを使っても、少し目の粗い泡立ち。意外とヘタりやすいイメージ。

でも洗いあがりが油分を持って行かれ過ぎないのに、私的感覚では汚れもちゃんと落ちていて気持ち良くて好き。

 

そしてリニューアル後の洗顔フォーム。

f:id:mameriday:20231005085132j:image

すっごく泡立ちが良くなった!

でも泡の質感は変わらないかな。柔らかいけどもちもちした密度の高い泡ではない。

 

洗いあがりの感触は変わらないかな。

優しい洗いあがりで、変わらず好き。

もし洗顔フォームで迷っている方いたら、このbeplainオススメです😊

 

www.qoo10.jp

 

ビーンちゃんグッズ

beplainさんのイメージキャラクター・ビーンちゃん

ヘアバンドも可愛いんですが、新しいグッズが出て!それがどうしても欲しくて今回のメガ割はスタートダッシュをしました🤭

 

それがこちら。

f:id:mameriday:20231005085129j:image

 

ビーンちゃんヘアクリップ!

韓国の方のYouTubeを見ていた時、突然登場したこのヘアクリップ。まあLeo Jさんの動画なんですけど(笑)すっごく可愛くて!

2種類あるというのを知って、どうしても2種類とも欲しかったんです。

 

f:id:mameriday:20231005085135j:image

✓ビーンちゃんの限定BOXを買うと1つ付いてくる

✓2本セットを買うと1つ付いてくる

というのを見て、ミルクピーリングジェル2本セットを購入しました💕

 

ピンは2種類のうちランダムで発送とのことでしたが、こういう時beplainさんって絶対違う種類のを入れてくれるんですよね。

 

f:id:mameriday:20231005085116j:image

という事で、無事にピン2種類ともゲットしました。

このピン、となりの洗顔と比較してもらうとわかるかと思うんですが、でかいんです。

このデカさがまた可愛い!使ってると重いけど(笑)

 

しかも

f:id:mameriday:20231005085122j:image

 

裏のピンがかなりしっかりしてるので、髪もしっかりキャッチ!

オマケなのに作りも良いんです。

 

今はこのピンが付いてくるセットがないんですが、もしかしたら今後また何かのセールの時にこのピンがついたセットが発売されるかも?

その時はぜひ狙ってみて欲しい。

 

人前では使えないけど、可愛いです💕

 

8月2日~10月4日夜までの記録

**********************************************

◆2023年 コスメインアウト◆

IN 1418

+341

 

OUT 1141

+201

※サンプルやミニも1点とカウント

**********************************************

 

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村