MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

NATURE REPUBLICの【REAL LIP FLASH】がケースも色もかわいすぎる!

こんばんは。mameriです😊

 

今回の旅行で、絶対に買いたい!と思ってたリップが、買ってみたら想像以上に良かったのでご紹介させてください!!

 

 NATURE REPUBLIC ”REAL LIP FLASH"

 

それがこちら。f:id:mameriday:20190115203309j:image

韓国コスメ NATURE REPUBLICのREAL LIP FLASHです。

 

この外観、かわいくないですか?!私、めっちゃ好きなんですが。

インスタで見たとき、まずこの見た目に惚れてしまい

「何これ?!かわいい!」と情報を探しまくりました・・が、新作のためあまり見つけられず。何とか見つけた数少ないメイクアップ動画を見ると、塗ったところもかわいい。

絶対に買う!と決めたリップです。

 

ちなみにこれは、11月末だったか12月に発売された新作のホリデーコレクション。

 

ネイチャーリパブリックというとアロエベラスージングジェルが有名ですよね。

大容量なのに安いしでもちゃんと保湿できるので、体が乾燥する今の時期に重宝するアイテム。

ネイチャーリパブリックっていうと、このアロエジェルのイメージしかなかった・・。

メイクアップアイテムを買ったのって、初です。

 

 

 私が買ったのは、01と03と04の3色。
f:id:mameriday:20190115204009j:image

公式サイトでは以下のように色の紹介がされています。

 

01 SHINING STAR

奥深さを感じさせるクリスタルグリッター。

 

03 CORAL MUSE

柔らかい、女性らしい雰囲気のピンクコーラル。

 

04 RED GLAM

レッドの定式。(正式)

鮮やかでシックな雰囲気のレッドカラー

 

このほかに

02 ROSE SOUL トーンダウンされたローズカラーで柔らかく愛らしい雰囲気

05 PLUM FATAL ディープなレッドワインカラー感で、蠱惑的な雰囲気

以上の5色展開です。

 

 スウォッチ

 

 スウォッチはこちら。太陽光の下で写真を撮っています。


f:id:mameriday:20190115214432j:image

程よくツヤのあるリップです。

 

01の透明グリッターって最近、ちょいちょい見ますよね。

これまであまり心惹かれることなくて、今回初めて買ったけど・・

使えますね、これ!

 

重ね塗りにもいいわー!

このREAL LIP FLASHの03や04の単色でも十分かわいいんだけど、ここにこのグリッターを重ねたら、雰囲気が和らぐ。

特に04のRED GLAMはかなりパキッとした明るい赤なので、これ単色だけだとリップがかなり主張します。

なので軽くティッシュオフした後に01を重ねたら、いい感じ!!

 マットなリップにツヤ感を出したい時にも使えるし。

 

03のCORAL MUSEはピンクコーラルと公式に書いてある通り、唇にのせるとピンク系のコーラル。

私はコーラルのリップがあまり似合わないんですが、これは問題なく使えます!

というか、友人に「その色良いね、似合うよ」と言ってもらえました。

 

私の定番アイテムはYSLだったんですが、年明けからこればかり使ってます。

単純(笑)

 

03 CORL MUSEを全体に塗って

04 RED GLAMを中心に乗せて、リップブラシで伸ばしてグラデを作る

軽くティッシュオフしてから、01 SHINING STARを全体にのせる

 

という使い方をしています。

唇が荒れることもなかったし、良かったです!

 

アプリケーター

 

 

アプリケーターは01だけ違います。
f:id:mameriday:20190115203313j:image

これが01。

やわらかい樹脂。チップの先が細くなってるので、ちょっとだけ付けることもできるし、平たい面で全体的に付けることも可能😊

 

そして02~05はよく見るこれ。
f:id:mameriday:20190116000331j:image

テクスチャーが固めで、ちょっと粘りがあります。

私はこのテクスチャーも好きなんですが・・好みが分かれるかも?

 

リップブラシで伸ばすと、ムラもなく濃さも調節できて良かったです😊

 

今回、店頭で迷いに迷って3色買ってきたんですが、全色買ってもよかったかも!!

というくらいお気に入りです。
f:id:mameriday:20190115203317j:image

定価は12,000ウォンですが、年始のセール時期で9,000ウォンぐらいで買えました😊

 

ネイチャーリパブリックのその他のコスメは、まだそんな惹かれるアイテムがないんですが・・・

とりあえず、これはおすすめです😊