MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

きれいな素肌感を作れる!【CNP】のビタB アンプル イン クッションがとても良かったのでご紹介!

f:id:mameriday:20190319214348p:plain

こんにちは。mameriです。

 

皆さまは朝の化粧の時、ファンデーションは何を使っていますか?

クッションとか、リキッドとか・・。

 

わたしは朝の化粧ではリキッドファンデやBBを使うことが多いのであまりクッションファンデを使わないんですが、久々に好みのクッションファンデに出会いました!

 

それがこちら。

 

f:id:mameriday:20190122215852j:image

 

アンプルで有名なCNPのクッションファンデ😊

ピンクでちょっとキラキラしてるとこが可愛い。

CNPのクッションファンデというと、黒い蜂の巣模様のプロポリス入りのが有名ですが、それとは別にビタBアンプル入りのクッションファンデがあるんですよー!

これが!よかった!んです!

 

CNP VITA-B AMPULE IN CUSHION

 

CNPとは、今更書かなくてもご存知の方も多いと思いますが、韓国にある皮膚科のドクターズコスメです。

そのCNPの人気アイテムが、アンプル。

f:id:mameriday:20190123201852j:plain

これは免税店で購入したときに貰ったんですが、左から

ミュゼナーアンプル(白)・・敏感な肌を鎮静させて健康に導くアンプル

プロポリスエナジーアンプル(黄)・・肌本来のきらめきを生き返らせて、しっとりとした保湿効果を与えるアンプル

ビタBエナジーアンプル(ピンク)・・生気エナジーを与えて、明るく透明感のある肌に導くアンプル

 

私もプロポリスエナジーアンプルを愛用してますが、これを使うと肌がしっとり柔らかくなるし大好き。

難点は、ちょっとお値段が張るところ・・・。そして30mlのタイプでも2か月半ぐらいでなくなってしまうというコスパの悪さ・・。でもいいんですよ、このアンプル・・。 

 

って、それはおいといて。私が買ったのがこれ。

f:id:mameriday:20190122215904j:plain

ビタBエナジーアンプル入りのクッションファンデ!

 

ビタBエナジーアンプルは

7種のビタミンBコンプレックスがお肌に生気エネルギーをチャージしてピンク色の健康的なお肌を取り戻すケアをします。
お肌を明るくケアするナイアシンアミドが華やかなお肌を完成させます。
乾燥することなく水分供給して守りながら、水分コーティングをしたように健康的なピンク色の水分光を与えます。
 

 

つまり、美白と保湿に優れたアンプル😊

 

jp.stylekorean.com

 

特徴

 

クッションファンデは、ピンクとベージュが渦のようになってます。

f:id:mameriday:20190123201918j:image

箱の中に入ってた説明書によると、優秀な肌鎮静成分であるカラミンパウダーを含んだピンクベースがブレンドされているから、敏感になった肌でも安心して使用できるそう。

 

そしてこのピンクベースが、くすんだ肌を華やかに明るくしてくれます😊

 

効能効果としては、

  • 肌の美白
  • 肌のしわ改善
  • 紫外線から肌を保護

 

クッションファンデにアンプルが入ってるとか、そういうの大好きです。

職場の乾燥で、毎日顔の小じわが・・とつぶやいてるので、少しでも保湿効果の高いもの使いたいし!

 

21号Pink Vanilla

 

  • 21 ピンクバニラ
  • 23 ピンクベージュ

現在はこの2色展開で、私が購入したのは21号のピンクバニラ。

f:id:mameriday:20190122215901j:plain

この色が良かった!

何とも自然なトーンアップと、素肌感!

 

クッションファンデって、白すぎたりちょっと黄味が強かったり・・。

 

ジョンセンムルのクッションファンデもたまに使ってるんですが、ちょっと黄味が強かったんですよね・・・←私の色選びが悪かっただけ😂

あと、ジョンセンムルはカバー力が結構あるから、つけすぎると厚塗り感が出てしまうので量の調節が大切。

 

その点、このビタBアンプルインクッションは、1度塗りだと薄付き、2度重ねると意外とカバーしてくれるのに、厚塗り感が出ない!

トーンアップしてくれるけど、あまり塗ってないような、自然な素肌感が出るんです。
f:id:mameriday:20190122215857j:image
うん。全然わかりませんが😂

伝わりますか、このトーンアップと程よいカバー力。

手に付けると結構白く見えますが、顔につけると首との色の差もあまりなく自然な白さです。

 

ピンクベースが入ってるのがいいんだと思う。なんか、職場で鏡を見たときとか、写真を撮ったときとか、自然なんです。

顔が白浮きしない。

ちょっと血色よさそうな、そんな感じ。

 

でもって、アンプルが入ってるから程よいツヤ感!

ツヤッツヤになりすぎない、何度も言ってますが程よい感じ

ツヤ感あって、程よくしっとり感もあるのに、時間がたっても毛穴落ちしないし崩れない。

さすが!

 

今回はリフィル付きのを1つしか買ってこなかったんですが・・ストックも買っておけばよかったー!と後悔してます。

次に韓国行ったら、ストック分もまとめ買いするかも。

それくらいお気に入り! 

 

カバー力はしっかり欲しいという方には物足りないかもですが、

 

  • 厚塗り感は困るけど、程よくカバーしてほしい
  • 素肌感が欲しい
  • トーンアップ

以上を求めている人にはオススメです😊