MENU
ヘラセンシュアルティント
CNPアンプル
ビープレーンサンクリーム
ドクターディファレントビタリフトA

【UltraV HIN AMPOULE】チョンダム品美容クリニックのチェ院長とウルトラV社が共同開発したアンプル!&品クリさん訪問日記

こんにちは!8月もついに後半に突入しましたね。

まだまだ暑いですが、皆様夏バテしてませんか?

 

コロナ禍で海外旅行もままならなくなり、早2年半。

そろそろ・・とウズウズしていた所にいきなり飛び込んできた、8月4日~8月31日の期間限定で韓国が日本&台湾&マカオからの観光客のノービザを限定再開、というニュース❕❕

 

実は韓国はすでに100か国あまりに対して、ノービザでの受け入れを再開しているんです。

ただ、日本などは対象外でした。

それは日本が韓国に対してまだノービザを再開していないから。ビザ免除って、基本は相互主義なんです。

だけど今回、韓国が8月に限定して日本からの観光客にノービザを再開。

 

ということで、弾丸で韓国に行ってきました!!✈

楽しかった!

旅行中に行った食堂やカフェはまたゆっくりブログにアップしていきますね😃

 

そしてもちろん、品クリさんにも行ってきました~!

チョンダム品美容クリニック。ふふふふふふふふ・・・🤭💕

韓国美容施術ファンの方、行きたいでしょ?!行きたくてうずうずしてますよね?!だよね?!私もでした!

 

公式ブログはこちら

ameblo.jp

 

飛行機とホテルの予約した後、即!予約とれるか連絡しました!

 


ご存じない方のために書くと、品クリさんは予約が取れないクリニックとして有名なんです。

もうね、予約開始日は1秒を争う。(本当に)

 

コロナ禍でまだ日本からの観光客少ないおかげで、今回は予約が取れました😭💕

(品クリさん訪問日記はこの記事の最後に)

 

そんなチョンダム品美容クリニックのチェ院長と、溶ける糸のウルトラVリフト製造などで有名なウルトラV社さんが共同開発したというアンプルを、モニターとして頂きました。

 

その名も、UltraV HIN AMPOULE

 

UltraV HIN AMPOULE

なんで2箱あるのかって?

1箱は韓国に行く前にモニターとして頂いたもの、もう1箱は今回の品クリさん訪問で追加でゲットしてきたもの。

 

中身はこちら。

f:id:mameriday:20220819110622j:image

左側がフリーズドライされたアンプルで、右が液体のソリューション。

 

再生・水分・弾力・抗老化・炎症緩和にアプローチするアンプルで、

50種類以上の有効成分が複合的に肌へ作用してくれるそうです。

  • サーモンDNA核酸
  • EGF
  • アミノ酸
  • エクソソーム(幹細胞培養液)
  • ヒアルロン酸

そのほかにも竹幹表皮抽出物やツボクサ抽出物、はちみつ抽出物、スクワラン抽出物にトマト抽出物などなどたくさんの天然抽出物配合。

 

成分などについては書ききれないので、詳しくは公式ブログもしくはQoo10で確認してみて下さい。

(下記リンクはアフィリエイトじゃないのでご安心ください✨)

www.qoo10.jp

 

画像などがありとても分かりやすいです。あとQoo10だとレビューもみれる。

EasydewRXのアイテムも一緒に買うなら品クリさんのブログからの購入になりますが、もしアンプルだけならQoo10クーポンが使えます✨

 

メガ割の対象にもなるらしいです!!

 

使用方法&使用感

最近よく見る、使う直前に2つの材料を混ぜて使うスキンケアアイテム。

このアンプルもそのタイプで、フリーズドライされた白いもわもわした物(アンプル)と、透明な液体(ソリューション)を混ぜて使います。

 

 

なんでフリーズドライするかって言うと、有効成分の損傷を最小化して、微細成分を高品質のまま高濃縮で保存するため。

 

そして使用直前に混ぜることで、新鮮な状態で使用することができます。

 

 

フリーズドライされたアンプルの中に液体のソリューションを入れて、付属のゴムスポイトをかぶせてから、白い固形状のアンプルが完全に溶けるまで振ります。

 

溶けるとこんな感じ。

ほんのりとろみのあるテクスチャーになります。

この状態にすると、冷蔵保管になるので注意!そしてボトル開封後は10日以内に使い切るようにしてください😊

 


馴染ませるとべたつきも少なくて、朝のメイク前に使っても邪魔にならない使用感。

少量でも伸びが良いけど、私はたっぷり目に使ってます。

 

今は施術後なので早く回復させたくて朝晩使ってるんですが、夏の蒸し暑い時期でも重すぎることなく、肌が程よくしっとり&ふっくらする気がします。

夜のスキンケアでも、化粧水にこのアンプル、最後に水分クリームと3ステップで終わらせても、朝までしっとりしているし肌の調子も良かった。

 

夜だけの使用だと1週間ぐらい、朝晩使うと4日ぐらいで1本使い終わってしまうかな。

今回とても嬉しいことにモニターで1箱頂きましたが、私は品クリさんをめちゃくちゃ信頼してるので、このアンプルも大好きです。

 

MTSローラー

アンプル単品としての使用はもちろん、スポイトの代わりにMSTローラーをセットして使用することも可能です。

 

アンプルのみを購入すると、シートマスクが1枚おまけとしてついてきて、

 

MTSローラーはオプション選択で注文。

MSTローラーをオプションで注文すると、シートマスクが2枚付いてきます。

 

MSTローラーは0.2mmのマイクロニードルで、連続2日間まで使用可能。その後は破棄してください。衛生面でも心配なので、そこは気を付けてね。

今回はわたし、まだMSTローラーを使用できていません。品クリさんで施術を受けた後なので使用感のレビューができず、申し訳ないです・・・。

 

MSTローラーを使用する場合は、まず手のひらや手の甲にローラーを垂直に押し付けて、アンプルが出てくることを確認してから顔などにローリングしてください。

ローリングするときは、上を向いた状態で使用とのことです。

 

ジェルドレッシングマスクシート

MSTローラーを使用した後に特にスペシャルケアで使ってほしいのが、シートマスク!

これ。

このシートマスクはレーザー治療を受けた後のお肌はもちろん、日焼けをして熱を持った肌に使うのもオススメ。

 

以前書いたレビューはリニューアル前のEXのときので、リニューアルしてからEXは一般販売の機能性化粧品ラインへ、RXがクリニック専売の処方ラインになりました。

 

www.happysunnyday.net

 

↓この記事の最後にもEasydewのシートマスクについて書いてます。

www.happysunnyday.net

 

このシートマスク、広げやすいように

f:id:mameriday:20220819110541j:image

こんなネットが添えてあります。

このネットにも、とろぷるのエッセンスがたっぷり残ってるので、シートマスクを顔に貼り付けたらネットに残ったエッセンスもこそぎ取って目の下や鼻の部分にぬりぬりしてください。

 

アンプルを購入すると1枚、MSTローラーをオプションで注文すると2枚付いてくるので、MSTローラー使用後のここぞというときに惜しみなく使いましょ。

 

あ、このシートマスク。

私は夜に使用するのをオススメしたい。

レーザー治療受けた後は朝晩の使用ももちろんオススメなんだけど、エッセンスがかなりトロっとしててぬめりが残りやすいので、化粧がよれます。

 

私は今回韓国にいる間は朝晩使用したけど、これはメイクのモチより保湿や肌の回復を優先した結果(笑)

 

ウルトラV HINアンプルの正規販売店はこちらから。(私にリターンはありません😊)

www.qoo10.jp

おまけ:品クリさん訪問日記

2年半ぶりとなる韓国旅行。

ここからは完全に日記。

f:id:mameriday:20220819110525j:image

もっと写真を撮ってくればよかった~。恥ずかしがらずに品クリさんの中でも写真を撮らせてもらえば良かったんだけど、入り口の写真しかとりませんでした(笑)

上の写真は、地下鉄の狎鷗亭ロデオ駅を出てすぐの写真。

 

チェ院長は変わらずとても素敵でした。とてもイケメンでした。2年半の月日を感じさせませんでした。なぜ。

みみみさんも、美しかった。優しかった。いつもなんであんな癒しのふんいきあふれてるの。

 

今回はこのコロナ禍の間に増えた新しい機械のインモードFXとか色々と提案してもらった施術を受けたんですが、久々に刺激的でした!!(笑)

 

今回は表面麻酔での施術。

表面麻酔を塗ってもらってる時にみみみさんから「恐怖を感じるくらい、ぎりぎりのラインまで攻めてくる機械」と教えてもらってて、ふんふん、どんな感じなんだろって思ってたら

 

これかー!

 

って施術中に分かった。

足がピーンってなって悶絶してる私を見てチェ院長が、따갑죠って。

 

따갑다は熱いとかひりつくとか、そういう意味。

いやほんと、熱かったです🔥

 

熱くて早く終わってほしいのに、チェ院長がとても丁寧に細かく施術してくれる(笑)

右側が終わった後ほっとしたけど、あ、まだ左が残ってた・・で、また耐える。

帰る時みみみさんに「教えてくれてありがとうございます」って本心から伝えました。

 

でもあのぎりぎりを攻めてくる施術、好きよ

 

当日(1日目)の夜は写真を撮り忘れたんですが、次の日(2日目)のすっぴん写真がこちら。

顎のラインのあたりも結構赤く&少し青っぽくもなってました。

今回のダウンタイムはこの赤みだけで、顔の腫れは全く無し!

 

さらにその翌日(3日目)のメイクをした後がこちら。

前日に比べたら赤みがかなり落ち着いて、コンシーラーを使っちゃえば、若干赤いのとか痣っぽいのが見えますが、あまりわからないぐらいにまで治まってました。

ダウンタイムが短かったなという印象。

 

そうそう。実は私、リニューアルしたRXを使うの、今回が初めてでした。

来院プレゼントでトライアルキットを頂いたので、施術後はEGF高配合のEasydew RXでスキンケアをしていたのですが

EXの時とは、かなり使用感が変わりましたね!!

びっくりするぐらいアップグレードしてた!

 

緑のラインも好きだったけど、わたしは青のトラブルコントロールラインを愛用してて、それが無くなっちゃったから買ってなかったんだけど・・RXのPOST LASERライン、好きだわ!って思った。

 

エッセンストナーはかなりとろみがあって高保湿。乾燥肌さんや冬にもすごく良さそう。再生クリームもジェルタイプと高保湿のしっとりタイプがあって、メイク前と夜とで使い分けできるのも良い。

 

ただこれまでのEXに比べると、使用感が重たくなってるので好みが分かれるかも。

さっぱりしたのが好きな人だとEXなのかな、とも思う。

 

やっぱり何年も何年も使い続けてたスキンケアって、肌に合ってるから使い続けてたんだよね。それを思い出した。

ここ数年はいろんな韓国コスメを使ってたけど、初心に帰れって言われた気がする。

 

これは現品買います。今月はお金使いすぎたから、来月にでも(笑)

 

 

そして、ジェルドレッシングマスクも施術プレゼントで1箱、もらいました。

韓国にいる間に朝晩で使ったので、帰国時に持って帰ったのは1枚だけでしたが・・やっぱり施術後はこれを使うと安心します。

 

今回、とても久しぶりに施術を受けてきたけど、やっぱり好きだなー!と改めて思った!

楽しかった!悶絶したけど!

そしてもちろん、韓国でぶらぶらしながら美味しいもの食べてのんびりするのも楽しかった!

 

また行きます!