MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

【KOPHER コフェル】柔らかなトーンアップで肌をきれい&華やかに見せてくれる日焼け止め CALMING OCEAN SUNCARE

f:id:mameriday:20211018092057j:image

こんにちは!mameriです。

 

最近、すっごく良い日焼け止めに出会ったのでご紹介します!

出会いは、なんとサンQマーケット😊

 

 

このコフェルというブランドは少し前から気になっていて、特に4ever Editionのアンプルとクリーム!あの、4ever整形外科の名前がついたこのキュリペアーラインを購入したところだったんです。

サンQマーケットにもコフェルのアイテムが出てたので、当たらないだろうけど~という軽い気持ちでポチポチしてたら、何と当選🎉

 

キュリペアーラインのアンプルももちろん良かったんですが、それよりも感動が強かった日焼け止めをまずご紹介します!

KOPHER CALMING OCEAN SUNCARE

f:id:mameriday:20211018092038j:image

www.qoo10.jp

KOPHER コフェルは、

聖書に出てくる「花嫁の花」をモチーフにしたホームケアブランド。肌本来の美しさを引き出して存在そのものが光り輝く美肌を叶えるようにあなたを導いてゆきます。

--Qoo10 KOPHER 公式ショップより

 

コフェルにスキンケアには現在

  • White Line
  • Black Line
  • 4ever Line

以上の3つのラインがあって、今回ご紹介するのはWhite Lineのサンケア。

 

f:id:mameriday:20211018092050j:plain


ちょっと変わった容器をしているなと思ったんですが、これはチューブの先端からクリームの先端が漏れるのを防ぐため、ドロッパーチューブ容器を導入し便利で衛生的に使える、とのこと。

確かに、量の調節もしやすいしなによりクリームが先端まわりにほとんど付かない。

 

質感

 

紫外線カット + スキンケア + 自然な仕上がり を備えた日焼け止め。

  • SPF50/PA+++
  • 天然ミネラルを豊富に含んだアルプス氷河水を45%配合
  • CICA(シカ)エキスとセンテラアジアティカパウダー配合

 

f:id:mameriday:20211018092052j:plain

柔らかいクリームのような質感、うっすらピンクベージュの色をしています。

この色と滑らかな質感がとにかく最高だった!

 

トーンアップ系のサンクリームは、それ1つで肌をきれいに見せてくれるという特徴があるんですが、物によってはムラになりやすかったり、ファンデーションとの馴染みが今一つかな?というものも結構あります。

なので、ファンデで色を合わせてるしサンクリームは無色のものを使う、という人も多いと思います。

 

私は以前はトーンアップ系のサンクリームが好きだったんですが、最近は無色のもの(beplainやDR.WU)のほうを好んで使っていたんですが・・

 

いやいや!これ、コフェルのサンケアは色付きだけどすごく好き!

 

左手、ちょっとやけどして茶色いシミのようなものがあるんですが(笑)

f:id:mameriday:20211018092047j:plain

滑らかで、とにかく伸びが良い。

たっぷりつけても、ムラなくすごく綺麗に馴染む。

 

そして何よりも、仕上がりが綺麗なんです。

f:id:mameriday:20211018092045j:plain

なんか写真が分かりにくいかも・・・。

やけどの茶色の部分もうっすらカバーされているんですが、カバー力は強くはありません。日焼け止めだからね。

 

でも、肌の色が整って綺麗に見えませんか?

f:id:mameriday:20211018092052j:plain
f:id:mameriday:20211018092045j:plain

並べるとわかりやすいかも!どうですか✨

 

顔全体が、ちょっと華やかな、ムラとか整って肌が綺麗に見えて感動でした。

クッションファンデやリキッドファンデを塗っても、よれることもないし白浮きもしないし、何だこれは!!とほんともう、すぐにストックとして自分で買うくらい感動だった!

そしてもちろん、キシキシ感もなく、乾燥もなし!

欠点なし!(私にとってはね)

 

そして、今買い物をすると

f:id:mameriday:20211018092055j:image

こんな素敵な、ミニセット5種をいただけるのです!!

しかもこのセット、4ever Editionのアンプルとメラクリーム、さらには日焼け止めも入ってます💕

嬉しすぎる。でもこれ旅行用とかに取っておきたい・・。

 

まだあまり知名度はありませんが、ぜひぜひ使ってみて欲しい日焼け止めです!

しっとりもするので、冬にもオススメ😊

 

www.qoo10.jp

f:id:mameriday:20211018092042j:image

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 


韓国コスメランキング