MENU
グラスティングウォーターティント
CNPアンプル
clioパレット
バイタルハイドラ

【HERA ヘラ】2020SS新作マルチパレットが色も質感も素敵すぎるので早速レビュー! アイメイクにチーク、ハイライトがこれ1つで完成

f:id:mameriday:20200524220310p:plain

こんにちは。mameriです。

 

緊急事態宣言も解除されたところが増え、少しずつですが日常が戻りつつありますね。

まだまだ以前と同じとはいきませんが・・・。

 

そして気が付けば夏もすぐそこ。今は汗もかかないし気持ちが良いんだけど、そろそろ汗で化粧が崩れる季節が・・・。

汗かきの私には辛い季節です・・。

 

春もそろそろ終わるそんな季節ですが!すっごく可愛い春コスメをゲットしたのでご紹介します✨もう、あまりに可愛すぎて、まず写真で一目惚れ。届いて実物の可愛さに更にときめいた! 

 

 

MULTI PALETTE マルチパレット

ケース

f:id:mameriday:20200524102632j:image

www.qoo10.jp

ヘラの春の新作パレット✨

 

4種類のテクスチャー&10種類のカラーで構成されたマルチパレットで、暖かく華やかなスプリングメイクアップを演出

 

パッケージがメタリックな淡いレインボーカラーで、パッと目を引く華やかさ。

サイズは10色パレットなのでちょっと小さめなんですが、片手で持ちやすく、蓋部分が厚めなので見た目に重厚感があります✨

 

f:id:mameriday:20200524102617j:image

 

パレットを開けた時のこの爽やかな色の集まり!

この配色は、公式によると

オレンジ、ピンクからブラウンまで続くカラー配列が、レイヤするほど神秘的で自然な春のカラーを表現

Qoo10  AMOREPACIFIC 公式ページより

とのこと。

 

f:id:mameriday:20200524102558j:plain

 

写真に撮ると色がまるで秋冬カラーのように濃く見えるんですが、実際に使ってみるとどの色も重たくならない、ふわっと明るい目元が作れると思います。

 

明るい色ばかりだと、目が腫れぼったくなるのが気になる方もいると思うんですが、発色が良く、重ね塗りすれば色が濃くなってしっかり引き締めカラーも作れるので大丈夫!奥二重の私が使えてる!

 

あと、私のイチオシポイントが、ケース! 

 

f:id:mameriday:20200524102639j:image

 

縁を見てください。わかります?

クリアなんです。透明!

ケースが素敵すぎる。このクリアなケースが、より軽やかさとかを演出してる気がする👏✨

 

 中央部分は裏にシールが貼ってあるので銀色なんですが、それでもケースの縁がぐるり一周透明なだけで、とても軽やかさがあると思う。

蓋が分厚くしっかりした作りで重厚感を出しながら、この対比!実物、とても素敵なのでぜひ見てほしいです。

 

スウォッチ

では、さっそくスウォッチ。 

なるべく実際のカラーに近くなるよう努力はしていますが、多少の違いは大目に見てくださいね!

 

f:id:mameriday:20200524102607j:image

 

1. スプリング・ヘイズ : バーム

2. リフレクション : グリッター

3. ゴールデンダスト : シマー

4. ローストサンセット : マット

5. デカフェイン : マット

6. ブルーミング : マット

7. デイドリーム : グリッター

8. シルエット : マット

9. ソウルブルー :オイルバーム

10. バルーンパープル :  マット

 

f:id:mameriday:20200524102620j:plain

 

グリッターが少ないので、あまりラメが好きじゃない方も使いやすいと思います。

 

 

そしてこれはラメでキラキラを出さなくても、華やかさを作れるパレット。というのも、

注目してほしいのが1番のスプリングヘイズ

というカラーなんです!

このスウォッチじゃ全然見えてないんですが、単独で塗って、アップで撮ってみると

 

f:id:mameriday:20200524165115j:image

 

ハイライトとしても使えるカラー。

これはバームなので、アイホールとか広い範囲に塗る場合は筆ではなく、指でぬるのがオススメです。ちょんちょんと指でタップするように塗ってみてください😊

目頭とかにポイントとして使う場合は、小さい筆でのせたり、チークの上の部分のちょうど境界線あたりにハイライトとして使っても素敵。

薄付きなので、派手になりすぎない自然な光沢感が出ます✨

 

面積の大きい4番と10番は、チークとしても使えます😊

4番ならオレンジブラウンの落ち着いたチーク。

10番ならピンクパープルで透明感と華やかさのあるチーク。

 

 そしてパレットを見た時にエメラルドグリーンが一番目を引いたであろう、9番のソウルブルー。

 

f:id:mameriday:20200524103000j:image

 

なんと無色。

いや、微かに、ほんと微かに色がついてるからあのエメラルドグリーンになるんでしょうが、さっと塗っただけではその色はわかりません。

なんとこれ、

ソウルブルーカラーはオイルバームタイプで、

べたつかないテクスチャーで開発され、リップバーム、グロウスキン、アイグロスなど

マルチで活躍可能な製品です。

Qoo10  AMOREPACIFIC 公式ページより

 

ちなみにグロスとは、光沢という意味があり、今回のアイグロスとは、まぶたにツヤ感と塗れ感を演出してくれるアイテムとのこと。

 

オイルバームなので、リップにも使えちゃうという。

指先の熱ですっと取れるので、瞼にのせるなら軽くなでてつけるぐらいが良いかと思います。

こちらも、筆よりも指のほうが綺麗にまぶたにのるかな。

ベースにこれを使って、うえにグリッターシャドウをのせたら濡れ感あるキラキラになって可愛いかも。(まだ試してないけど)

 

あと!まだ注目してほしいものがあるんです。

グリッター!


f:id:mameriday:20200524102624j:image

 

なんかこれだけ、後から写真撮ったら色が変わっちゃったんですが・・グリッターの部分を見てください。

すっごく細かいラメがぎゅぎゅぎゅっと密集した、適当に塗ってるのに全くムラのないこのグリッター!

 

いや、どのカラーもムラができなくて均一に色がついて素晴らしいんだけど、このところ大小様々なのホログラムが入った多色カラーグリッターが増えてますが(私がよく使ってただけかもしれないけど)、この繊細な、ほかのパウダーと同じような質感のグリッター2つ。

www.instagram.com

 

このパレット全体に言えることなんですが、粉質が素晴らしい。

微粒子のようなパウダーで、発色も良くて、ムラなく肌にのって、ラメも飛ばないし、何ならそのラメもサラッとしてるのにあまりの細かさに、ちょっと塗れ感あるかのようなしっとり密着具合。

 

実はHERA(ヘラ)のパレットは初めて購入したんですが、ヘラ、さすがちょっと高いだけある・・と感動してしまいました。

 

あ、ただ欠点もあります。筆でとった時、粉がパクトの中に残るというのかな。削れすぎる?なので優しく、表面をなぞるように粉を筆につけるか、もしくは指でぬってみてください。

 

www.qoo10.jp

 

おまけのポーチ

これを書いてるのは2020年5月24日ですが、購入特典でポーチがついてました💕

先着100名とありますが、まだHPに出てるので在庫があるのかな?

それがこちらのポーチです。


f:id:mameriday:20200524102611j:image

左側のポーチ。

大きさ比較のために横にコスメを並べましたが、右のコスメは私物です!

 

昨年、クッションファンデとかがこの限定パケで出てましたが、それのポーチ!

なんで今頃?と思いつつ、しかも全く期待してなかったんですが、届いてみたらなかなかに良かった!

 

サイズが大きめでいいし、ファスナーもスムーズ。作りもしっかりしてるし、

 

f:id:mameriday:20200524102643j:image

 

中にはポケット2つ付き。

ギラギラ真っ赤な内側も可愛い。

そしてぱかっと大きく口が開くので、これは使いやすいかも。

 

f:id:mameriday:20200524102614j:image

 

今回のアイテムを入れてみると、こんな感じ。

いいじゃん。

 

これは先着なのでいつまであるかわかりませんが・・・。

パレットと一緒にリップも買ったので、こちらも今度レビューしますね!これもおすすめです!

なんだか最近、HERAにはまりつつあるかも(笑)

 

ではでは!

暑さに負けず、コロナに負けず!明日からも頑張りましょう! 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 


韓国コスメランキング