MENU
グラスティングウォーターティント
CNPアンプル
clioパレット
バイタルハイドラ

【Easydew EX】チョンダム品美容クリニックでのキャンペーン情報と、私のイチオシアイテム紹介!

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

いつもeasydewを購入してるチョンダム品美容クリニックさんで、お得なキャンペーンをしてるとのことで、ご紹介します😃現地で一言だけブログに書いてアップしたのですが、やはりちゃんと記事を書きたいので、一度下書きに戻しました・・。

 

購入金額によってプレゼントがあり、また3万円以上購入の場合は、国際送料も無料になるそうです。

 

ameblo.jp

 

アメブロの場合はリブログをするといいそうなのですが、はてなブログではできないので、記事にしてご紹介させていただきます😊

さらに!

年末にレーザー治療を受けてきたのですが、その時にいつものを購入していたら、 SNSキャンペーンもあるとのこと!ブログなどで紹介すると、パックが5枚もらえると教えていただいたのです~👏✨

 

いやもう、以前もこのブログでご紹介したことはあるんですけど、

 

www.happysunnyday.net

 

普段から愛用してるし本気でオススメできるので、キャンペーンでもなんでも、ブログに書くのに抵抗ありません。

ほんとはリブログだけとか一言でいいそうなんですが、あらためてEasy dew EXのご紹介。

 

マスクシート

まず、このGEL DRESSING MASK。

f:id:mameriday:20200104120004j:image

1箱は、自分で購入しました。

そしてSNSキャンペーンで1箱もらい、さらに15,000円以上購入だったので追加でもう1箱もらい😍うれしすぎるー!!

ちなみに、品さんでレーザー治療を受けたので、その後5日間連続で朝晩使用したため、マスクはもうほとんど残ってません。

レーザー治療などをして、肌がほてったり腫れてるときはこれが一番効果ある気がします。

特徴は新しい細胞の生産を促進してくれるEGF配合、そして肌のクーリング効果!

 

 こちらでも書きましたが、レーザー治療後とか、日焼けしたかもというときとかにオススメです!

www.happysunnyday.net

 

再生クリーム

続きまして、集中再生クリームと、水分再生クリーム。

f:id:mameriday:20200104120021j:image

左側のREPAIR CONTROL EGF 集中再生クリームは20mlで85,000ウォンなので、ガンガン使いまくる!ということはできないんですが、皮膚治療とか受けた後は惜しみなく使うようにしています。

EGFが10ppm最大含有量配合で、高機能肌再生クリームです。

 

右の水分再生クリームは、保湿力も適度にあり使いやすいクリーム。

普通肌用と乾燥肌用の2種類があり、INTENSIVEは乾燥肌用。保湿効果もしっかりあり、乾燥激しい韓国でも、肌の乾燥をあまり気にすることなく過ごせました。しかも!再生クリームでもあるので、もうレーザー治療を受けた後にはこれ一択。普段使いもしてます。

私は以前、水分クリームはこれしか使ってませんでした。150MLの大容量タイプがかなりお得です。最近、いろいろ浮気して試してるけど(笑)でも必ず家に常備してるアイテム。

 

ミスト

今度改めてミストの記事を書きたいのですが、ミストの中でも私のイチオシがこのEasydew EXのミスト!f:id:mameriday:20200104120103j:image

保湿力が、私はこれが一番好き!

超乾燥している職場でも、肌がしっとりして乾燥が気にならない保湿力。

噴射もすごく細かくて、化粧も崩れずほんとおすすめ。

難点は、品さんは海外発送ができない点…。スプレーは国際輸送ができないそうです・・。

 

ちょっと割高ですが、日本ではどうたいクリニックさんで購入できます。

 

BBクリーム

結構カバー力があり、でも厚塗り感の少ないのがBBクリーム。

f:id:mameriday:20200104120011j:image

私は今回、色素レーザーとデュアルセルという治療を受けたのですが、これは赤みが出たり、小さな赤いかさぶたのようなものが出来たりする、ダウンタイムのある施術になります。 

でも、施術を受けた次の日に友人と会った時に、あ、反応が出てるね!と言われたぐらいで、レーザー後の皮膚の赤みを隠してくれるし、赤いかさぶたのようなものもうっすらとカバーしてあまり目立たなくしてくれます。

 

あまり厚くつけすぎるとよれるので、うっすら塗るのがオススメ。

指で伸ばすより、わたしはこういうの↓

f:id:mameriday:20200104120227j:image

 

買いだめしているクッションファンデのパフを使って、顔に塗布しています。

そうすると、厚塗りにならないし、綺麗にムラなく塗れますよ😊

 

クレンジングフォーム&トナー

そして、トラブルコントロールシリーズのトナーとクレンジングフォーム。

f:id:mameriday:20200104120015j:image

ストック分、買いました!

もう、どれだけリピートしたか・・。ほんとに何年もお世話になっております…。これこそ、無くなったら困る真のアイテム。

ただし、これはピーリング効果があるため、レーザー治療などを受けた後には使えません。とりあえず1週間は緑のREPAIR CONTROLラインを使っています。

 

クレンジングで化粧を落とした後、このクレンジングフォームを使っています。

そしてトナーはコットンを使ってふき取り。このトナーは目に入ると沁みるので、コットン使用がオススメ。あっさり目の保湿なので、その後にクリームなどで追加の保湿をしたほうがいいかと思います。

 

以上!

品さんのキャンペーンの紹介と、私の手持ちEasydew EXの紹介でした。