MENU
グラスティングウォーターティント
CNPアンプル
clioパレット
バイタルハイドラ

【DEAR DAHLIA ディア ダリア】夜明け前のほのかな光が差し込むスプリング ガーデンをイメージしたパレットが、まさに春の庭園で素敵!

f:id:mameriday:20210329145809p:plain

こんにちは。mameriです。

春が来ましたね~!道すがら眺めるぐらいしかできないんですが、やっぱり桜🌸は綺麗ですね😊見てるだけでも楽しくなる✨

 

3月はQoo10のメガ割に、楽天のスーパーセールにと買い物が忙しくて(笑)、セールが終わったら今度は買ったものたちを使うのが楽しくて・・・3月はブログが放置気味でした。

ぼちぼち、購入したものたちで良かったものをご紹介していきますね。

 

 以前、DEAR DAHLIAのパレットをご紹介したことあるんですが、

 

www.happysunnyday.net

 

春の新作パレットがすっっっごく可愛くて!!

メガ割の時にちょうどQoo10にも出てきて即購入したのですが・・・写真以上に実物がめっちゃくちゃ可愛いのでご紹介します🌼

 

Blooming Edition3 GARDEN OF LIGHT PALETTE

f:id:mameriday:20210329104206j:image

www.qoo10.jp

 

ディアダリアは、動物性の原料や動物実験を一切利用しない、クルエルティフリーの100%ヴィーガンブランド。

 

クルエルティフリーというのは、日本ではあまり聞きませんが欧米を中心に広まってきている考え方の一つで、化粧品の製造・開発、そして消費者の手元に届くまでのどの段階においても、動物の犠牲を強いる動物実験がなされていないことを表しています。

 

ダリア花からインスピレーションを受けて誕生したディアダリアは、タイムレスビューティーを目指すラグジュアリーヴィーガンビューティーブランドです。

ディアダリアの物語は、その際立つ美しさと独特の魅力から「庭園の女王」と呼ばれるダリア花から生まれました。

ディアダリアの原点は、女性一人一人が持つ自分だけの美しさを意味するダリア花にあり、年齢に負けない美しさをお送りすることをモットーとしています。

DEAR DAHLIA公式HPより

 

スプリングガーデン パレットという名前の通り、淡くて軽やかな雰囲気のコレクション 。インスタでで見たとき、コレクションアイテム全部欲しい!!と思ったんですが、全部買うと金額が恐ろしいことになるので・・・とりあえずアイシャドウパレットだけ買ってみました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by DEAR DAHLIA (@deardahlia_beauty)

www.instagram.com

チークやハイライターも、ものすごく可愛いんですよー!!💕

これ、ぜひ公式のインスタを見てほしい。もうときめいて大変でした。 

 

先日パレットを買ったとき、公式の写真と実際の発色が結構違うな、という印象だったんですが、今回のは写真で見たまま!

 

f:id:mameriday:20210329104242j:plain


まさにスプリング ガーデンという雰囲気の、柔らかくて優しい、春の花や草木の色とそして明るい陽射しのそんなカラー。

購入の決め手となったのは、左下の淡いミントカラーなんですが、それ以外の色もどれも使い勝手の良さそうなカラーの組み合わせで、活用度が高そう。

 

カラー展開

アイシャドウパレットは

  • DAWN
  • DUSK

の2色展開。

 


f:id:mameriday:20210329135452j:image

f:id:mameriday:20210329135449j:image

#DAWN

ほのかな光が差し込む夜明け前、澄んだカラーで爽やかで輝き美しいメイクアップを演出

 

 

f:id:mameriday:20210329135504j:plain
f:id:mameriday:20210329135507j:plain

#DUSK
夕焼けの庭園の深くて豊かなカラーで、トーン オン トーンメイクアップを演出

 

この2色のうち、私が購入したのは#DAWN。  

f:id:mameriday:20210329104232j:plain

 

以前購入したディアダリアのパレットは紙でしたが、こちらはプラスティックのパレット。クリオやロムアンドのパレットを想像していると小さく感じますが、手のひらサイズで持ちやすいし、1つ1つのカラーも小さすぎることなく使いやすいと思います😊

 

MESMERIZING MOMENT COLLECTION PALETTE は秋冬のコレクションだったので全体的に濃く、ラメもマットもダークカラーが多かったのですが、今回のGARDEN OF LIGHT PALETTEはラメもマットも明るくて軽やかなカラー。

 

さらに#DAWNは夜明け前のほのかな光とのことで、どれもが透明感のあるカラー。 

f:id:mameriday:20210329104219j:image

ラメがほんと可愛いんです。

みてこれ。

しかもこのラメが、ぱっと見はザクザクのラメに見えるじゃないですか。でも付けてみたらザクザクじゃないんです。すっごく細かいラメなんです。 

 

スウォッチ

f:id:mameriday:20210329104225j:image

 

今回はどうしても太陽光の元で写真が撮れなくて、雨の日の窓辺で撮った写真。

でも実際のカラーになるべく近づけて撮りました。

 

f:id:mameriday:20210329143043j:image

前回のパレットでは、見た目より発色が濃いなという印象だったんですが、今回のパレットは見た目のままの発色。

淡い色は淡く、濃い色は濃く発色。

濃い色と言っても「9」ぐらいなんですが。

 

「6」ってパレットだけを見たらラメに見えますが、シマーなんです。

f:id:mameriday:20210329104216j:image

 

ちょっとしっとりしていて、粉質も柔らかい印象。 「5」のPETAL WALTZはマットな中に小さなゴールドラメがちらちらしてて、ローズカラーも濃すぎないし使いやすいカラー。

 

さらには左上の「1」FIRST MEAMはピンクアイボリーシマーとのことなんですが、 

f:id:mameriday:20210329104222j:image

ハイライトとして使ってもいいんじゃないかと思う!

このしっとり滑らかな煌めき!すごく綺麗です。 

 

最近私は使ってたパレットのラメって、ザクザクしたキラッキラなラメが多かったんですが、これは

f:id:mameriday:20210329104229j:plain

ラメがとにかく細かくて、優しい輝き。

主張しすぎないのに、ふわっと煌めいてすごく素敵なラメです。

 

けして安いパレットではありませんが、満足度が高くオススメです✨

 

www.qoo10.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 


韓国コスメランキング