MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2022年 コスメ IN OUTまとめ

明けましておめでとうございます😊

 

ちょっと遅くなりましたが、2022年のコスメ IN OUTの最終集計を記録して置こうと思います。

コクリコさん( id:cosmebung )さんがしていたコスメのインアウトを真似て2022年から始めたコスメのカウント。

cosmebung.hatenablog.com

 

これまで目視確認だけで実際の数量は一切確認してなかったので、こうやって改めて数字にして確認するというのはとてもいい機会でした。

圧倒的にプラスが多いというのも分かったし。

 

2022年のラストINはボナジュールのミニチュアセットとCOSRXのトナーパッドでした。12月31日まで購入品が届いたという、2022年を象徴するかのような華麗なる〆でした👏✨

 

f:id:mameriday:20230110091054j:image

 

トナーパッドは3個セット×2の計6個(笑)

 

トータルで見ると増えているんですが・・まあ実際ストックが増殖しているんですが、2023年は消費の年にしようと思っています。

 

使い切りは気まぐれにTwitterで報告しているのですが、12月に使い切ったアイテムの一部がこちら。

Dr.Kのアンプルは定期購入しているお気に入りのアイテム。

魔女工場のガラクナイアシンは何本使ったかな・・。少し飽きてきたので、ストック0になったけどリピはしていません。

 

目に見えてストックが減ったな!とわかるのがシートマスク。

シートマスクは2021年10月から自発的にはほとんど買わずに過ごしています😃セットになっててシートマスクが付いてくる場合もあるのでそれは仕方ないとして、それでもストックだけで1年以上余裕で持ちました(笑)

1日1枚使用して15ヶ月だから単純計算して450枚の消費。

 

シートマスクみたいに、今年はスキンケアの購入も控えてストック消費に励みたい!

そして2023年こそはマイナスで終了する💪

 

**********************************************

◆2022年 コスメインアウト◆

IN 2220

+29(12月28日~31日分)

 

OUT 1313

+9(12月28日~31日分)

※サンプルやミニも1点とカウント

**********************************************

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 海外コスメへ
にほんブログ村