MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2021年

明けましておめでとうございます。

 

今年も使ってよかったコスメ、旅先でのおすすめカフェやスポットなどを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします😀

(コロナが落ち着かないと旅行に行けないけど・・・)

 

 

今年は年明けからとても辛くて、もうこんな悲しい思いはもうしたくないなぁ・・とまだまだ抜け出せずにいます。

15歳と1か月。とても大切にしていた我が家の愛犬が旅立ちました。

穏やかで、甘えん坊で、時にやんちゃでかわいい我が家の末っ子でした。

とても大切にしてきた。これだけは胸を張って言える。

 

年末の私が仕事が休みになった次の日から起き上がれなくなったので、ブログを開くどころの気持ちじゃなく、コスメの写真も撮ってないし、記事の下書きすらしてないし、なんならPCすら立ち上げてない日が多かった。

ほんとは年末年始にいろいろ更新したかったんですが・・。

 

よかったなと思うのは、仕事が休みになってからだったので、ずっとそばにいることができたこと。24時間、誰かが三太の隣に絶対いたこと。お水飲みたいときとか、トイレのときとかすぐに気づいてあげれたし。そして一緒に年を越すこともできたこと。

これは三太の徳がなすことなのかな💕

これが仕事があるときだったら、もう有給使いまくりだったと思います(笑)

 

4日たって少し気持ちが落ち着いてきたので、久しぶりにはてなブログを開きました😀

 

今年一年分の辛いこと悲しいことは、この年始で終わらせたということで!

この後はいいことばかりが待っていると信じています。

 

そしてなんだか唐突にお金を使いたくなって、さっきノートパソコンを買いに行ってきました(笑)今年も散在してしまうのか・・。

 

皆様も、今年一年が素敵な年になりますように。

 

f:id:mameriday:20210104201349j:image

これは2年前の写真🥰