MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【聖水】廃工場をリノベーション🥐café onion 聖水店

こんにちは!mameriです。 最近は韓国のベーカリーで有名なお店も増えてきましたが、その走り的な存在でもあるのってcafé onion 聖水店じゃないでしょうか?もう5年以上前の記憶であやふやですが…当時は韓国で美味しいパンってほとんどなかった気がする。 工…

韓国旅行であると便利!NAMANEカードをお得に作る方法

こんにちは。mameriです。 日本でも最近は電子マネーを利用する人が増えたかと思いますが、海外に行くとそうはいかず海外だと現金かクレジットカードになりますよね。 でも韓国や中国はキャッシュレス社会で、現金可のお店でも現金だとお釣りがない、なんて…

【海外旅行】eSIM設定の方法

コロナでの規制が無くなって海外旅行に行く人が増えたので、最近はこのブログへも旅行情報を求めてアクセスしてくださる方が増えました✨ ありがとうございます。 海外旅行でもスマホは必須。 今日はさくっとeSIMの使い方をご紹介します。 1)SIMロックの有…

【孔徳】ジャージャー麵のソースがかかったポックンパを食べに中華料理屋 外百へ

こんにちは 韓国に行ったら韓国料理を食べたいんだけど、韓国の中華料理屋さんも実はオススメ。 日本とは少し違った中華料理を食べられるんです。 わたしが好きなのは、ジャージャー麵と炒飯。炒飯は韓国でポックンパ。 ジャージャー麵のオススメは断然「ス…

韓国のクリニック【ラミチェ皮膚科】でがっつり美容施術

こんにちは。mameriです。 これから書く内容は、美容施術に関するものです。これはリスクがあるもので、万人にオススメできるものではないし、私には良くても他の人には全く効果も感じないかもしれない可能性もあります。 1人の体験談として、ご覧ください…