MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【花西子 Florasis】星宿の美しすぎる彫刻パレットと双蓮ハイライト、ルースパウダーのレビュー🦚

中国コスメと言うと、デザインがとにかく凝っていて美しいものが多いんですが、その代表格ともいえるのが花西子! これまでも何度か花西子のアイテムを紹介してきましたが、 デビューは福袋から始まり www.happysunnyday.net 彫刻が美しすぎるアイシャドウを…

金浦空港近くの人気参鶏湯を食べに💨『鉢山参鶏湯 バルサン サムゲタン』

るかさんのYouTubeを見て、絶対に食べに行きたい!と思っていたバルサン参鶏湯を食べに、鉢山駅までやって来ました~。 ほのぼの韓国生活Byうかるか우카루카 - YouTube まずはこの鉢山駅ってどこだ・・って調べたら、金浦空港から地下鉄5号線ソウル駅方面に…

【primera プリメラ】最近プリメラの新作が熱い!! 🍓ハイドロ グロウ トリートメント エッセンスの使い心地レビュー

パッケージから受ける印象って大きいですよね。 正直言うと、これまでプリメラのアイテムって「地味だなぁ」「そこまで惹かれる使い心地のものないな・・」と思ってました もちろんね、これまでも人気あったから好きな人もたくさんいらっしゃる! これはあく…

【弘大】こじんまりした店内に英国の雰囲気満載なcafé Layered

4月の末からまた韓国旅行を計画中のmameriです!こんにちは。 4月5月って、肌寒かったり日差しが強いと少し暑かったりと、過ごしやすいんだけど服装にいつも迷う時期なんですよね。 今回もそう。服装に迷ってる。 今年の韓国は例年より少し暖かそうだけど、…