MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【延南洞/弘大】写真映えしまくる華やかカフェ🌼 ANTIQUE COFFEE

4月から韓国の電子ビザK-ETAが、日本からの渡航者も免除措置になりました! 一応いまのところ2024年12月31日までの措置らしいです☀ 【朗報】日本から韓国へ入国時「K-ETA」が不要に今朝韓国政府より発表がありましたが、その後K-ETAホームページにも公示が出…

【hince ヒンス】新作レイヤリングチークとクッションファンデ、リップがセットになった桜エディション🌸

こんにちは!mameriです。 花粉の飛散がはげしい季節ですね。スギ花粉はもう折り返しになったそうなので、あと少しの辛抱! 花粉の時期と重なるのが、桜。花見の時に花粉症なので室内で楽しむという話題も時々目にしますよね。 そんな桜! 今年の韓国コスメ…

【孔徳】スンドゥブチゲ頼んだら焼き魚も出てくる人気チェーン店「北倉洞スンドゥブ」

こんにちは! 韓国に行ったら食べたい料理は?と聞かれたら、何を思い浮かべますか? わたしはコンナムルクッパとスンドゥブチゲ。 この2つが大好きで、旅行に行くと必ず食べに行くようにしています。8月の暑い日にもスンドゥブチゲ食べに行ったな。それく…

3月購入限定でアシアナ航空のクーポンが出てる!

こんにちは。mameriです。 3月になってすっかり暖かくなりましたね~。 そろそろGWの予定を立て始めるころじゃないでしょうかまだ早いかな? わたしはいつも早くても1ヶ月前ぐらい、遅いときは1週間前とか直前に飛行機のチケットをとったりしてます。 先日、…

abema TVで見れる韓国アイドルたちのサバイバル番組『PEAK TIME』が面白いよーというだけの独り言ブログ

こんにちは!mameriです。 いきなりなんですが、PEAK TIMEという番組をご存知ですか? 日本と韓国で同時配信されている番組なんですが、日本からはabema TVで見ることができます。 この番組を簡単に紹介すると、韓国のアイドルたちのサバイバル番組。 出演し…

【TWO SLASH FOUR】人気メイクアップアーティスト イサベさんのブランドがついにランチング!GLAZE LIP CHANGER💄

こんにちは!mameriです。 Qoo10のメガ割が始まり、さらには楽天のスーパーセールも始まって、皆さんポチポチが忙しいんじゃないでしょうか? 私も忙しいです。 あまり買いすぎないようにって思ってるのに、気が付いたら何かしらポチポチ。Twitterを見てたら…