MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【YouTube】大人気ナ・ヨンソクPDのYouTubeチャンネル 채널 십오야 見始めると止まらない楽しさ!

こんにちは!mameriです。 最近あまり外出ができませんが、皆様は家で何をしていますか? 私は先日のコスメの記事でも書いたのですが、ネットフリックスで「ビンチェンツォ 빈센조」という韓国ドラマにはまって、久々に一気見をしました。 あとはYouTubeも好…

【定額制コンタクトレンズ】 アンジョルノ クリアワンデー UVモイストを使ってみたレビュー

こんにちは、mameriです。 私は普段、使い捨ての1day コンタクトレンズを使用しているのですが、先日新しくアンジョルノ クリア 1day UVモイストというコンタクトレンズを通販で購入して使ってみたので、レビューしていきたいと思います。 というもの、購…

【LAKA ラカ】しっかり高保湿!透明感あふれるパッケージのソウル ヴィーガン リップバーム

こんにちは。mameriです。 先週末は全国的に晴れだったようですね!久々に暑いくらいのいい天気だったんですが・・緊急事態宣言がでてるので、スーパーへ行っただけであとは家でおとなしくしていました。 最近、久しぶりに韓国ドラマを見ていますNetflixを契…

【ARITAUM アリタウム】ナチュラルメイクから華やかで可愛い雰囲気のメイクまで BESTカラーが詰まったモノアイズ パレット

こんにちは。mameriです。 GW終わったと思ったら、まさかの5月半ばにして梅雨入りしちゃいましたね。 あまりに早すぎてビックリしています。梅雨入りしたと思ったら、連日の雨だし雨が降らなくても天気は今一つだし、まだホットカーペットとか出してるんだけ…

【SUREBASE シュアベース】綺麗に密着、ツヤ肌が簡単に作れるGLAD GLOW FOUNDATION

こんにちは。mameriです。 ゴールデンウィークが終わりましたね~。始まる前の予定では、ゴールデンウィークはどこも行かないし時間がたくさんあるから、ブログを書き溜めしておこうと思っていたのですが 、何もしないままに終わってしまいました(笑) このゴ…