MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【HERA ヘラ】シックで斬新なデザインとカラーの新作リップ!ルージュホリック

こんにちは。mameriです。 今朝の出勤時、冷えるなぁと凍った地面を見ていて、今日は大寒ということを思い出しました。 暖かいものを飲んで、体を冷やさないようにしましょうね。 さて!そんな寒さ厳しい日々ですが、HERAからとっても素敵な新作リップが出た…

【AROMATICA アロマティカ】ダマスクローズの香りで癒しのスキンケア トリートメントトナー&セラム

こんにちは! 暖かい日差しが出たかと思えば、またも寒波がやってきて・・。 でも昨日のニュースで桜の開花予想第一弾なんてのをやっていて、もうそんな時期になったの?!と驚きました。 まだ2カ月以上先の予報でしたが(笑) さて!そんな桜の開花予想なん…

【rom&nd ロムアンド】まさかのトッポギがリップになった! リップポギ エディション

こんにちは! 昨年末にrom&ndからとてもかわいいコラボアイテムが出たの、ご存知ですか? かわいいって、女の子女の子して可愛いではなく、色やコラボの内容や雰囲気が可愛いっていう方の可愛い。 ネオンムーンシリーズは韓国でもちょっと子供っぽいと言われ…

【AROMATICA アロマティカ】肌が柔らかく健康に、そして乾燥しにくくなるフェイシャルオイル

こんにちは! 寒い寒い日が続きますね。今日も雪が降っています。去年が暖冬で、ほとんどコートを着ることがなかったので、今年はコートも大活躍してるし十数年ぶりに購入したダウンもまさかの大活用で、買うときに着るかな・・と悩んでたけど買ってよかった…

2021年

明けましておめでとうございます。 今年も使ってよかったコスメ、旅先でのおすすめカフェやスポットなどを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします (コロナが落ち着かないと旅行に行けないけど・・・) 今年は年明けからとても辛くて、もうこ…