MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国コスメ】乾燥を感じたら手軽に保湿!化粧直しにも欠かせないミスト

こんにちは そろそろGWのお休みが近づいてきました!今年は旅行もいけないので、ずっと家にいる連休。家では何をしようか、なんのドラマを観ようか。 ネットフリックスを契約してないから、話題の梨泰院クラス見れないんですよね~・・。うーん。これを機に…

【望遠】自家焙煎の美味しいコーヒーと絶品アールグレイ ブラウニーがおすすめ!カフェDOUBLE HARMONY

こんにちは!mameriです。 暖かかったり肌寒かったり、毎日着るものに悩む季節がやって来ましたね~。 いつも春は着るものに悩む・・。 いまはリモートワークをされてる方、通常出勤をされている方、お休みになった方、色々いらっしゃるかと思います。私の職…

【CLIO クリオ】明るくふんわり✨軽やかなアイメイクにぴったり!気分も明るくなれるアイシャドウパレット

こんにちは! 昨日の強風&寒さが嘘のように、今日はいい天気で温かいというか、暑いくらいです。 仕事の休憩中に息抜きがてら外を歩いたんですが、穏やかな天気でとても気持ち良かったです 先日、スタイルコリアンのタイムセールでクリオのアイシャドウパレ…

【YouTube】おうち時間を楽しく過ごそう!日常から料理、そしてメイク、おすすめYouTubeのご紹介!

こんにちは!mameriです 落ち着かない日々が続き、疲れている方も多いかと思いますが、深呼吸をして、今まで以上に気をつけて過ごしていきましょうね。 お家で時間をつぶすのに大活躍するのが、きっとインターネット! 利用してる人が多いのはYouTubeとかNET…

【JUNG SAEM MOOL ジョンセンムル】仕上がりが最高にきれい!ツヤとカバーのバランスが最高に良いスキンヌーダークッション&【HERA ヘラ】ブラッククッション

こんにちは、mameriです ここしばらく、ゲームからは離れていたんですが、大好きなどうぶつの森の新作が発売されてしまい・・ゲーム熱が復活してしまいました。 どうぶつの森、やっぱり楽しい✨毎晩、夜な夜な遊んでおります。ひっそりと 私は家の中にいるこ…