MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【孔徳】軽い朝ご飯やちょっと小腹が空いたときにピッタリのサンドウィッチ EGG DROP(エッグ ドロップ)

こんにちは!mameriです。 近所の桜が少しずつ花開いてきました。 日中はとても暖かくて、日差しが気持ちいいですね。お昼は暑いぐらいですが。 次に旅行に行けるのがいつになるのか、 まだまだ目処が立たない状況ですが、今日は年末の韓国旅行で食べた朝ご…

【espoir エスポア】公式ショップが爆誕!しっとり&ほのかなツヤ感が最高にきれいなビーグロウ クッションとリキッドファンデ

こんにちは!mameriです。 ここ数日の日中の暖かさ!4月下旬並みだとか。 このままいくと、夏が早くに来てしまうんでしょうか…暑い暑い夏が・・。 ところで!espoirの公式ショップがQoo10内にできているのを皆さんご存知でしたか?!私、昨日知ったんですけ…

【鍾路】水曜美食会でも紹介されたカルメギサルの名店 광주집

こんにちは!mameriです。 コスメの記事ばかりだと私が飽きてきたので、ちょーっと韓国で食べに行ったお店の紹介を久々に書きます。 いまは旅行に行けないし、書いても意味ないかな~というのもあって韓国旅行の記事は控えてたんですけど、コロナ終息の前に…

【HERA ヘラ】仕上がりが綺麗!自然なカバー力と、華やかなツヤと潤いが続く グロウ ラスティング ファンデーション

こんにちは。 外に出ると目がちょっと痒い。散歩に出ると鼻水が出る・・。 認めたくないけど、これはもしや・・・。とうとう花粉デビュー・・・? でもまだ認めたくなくて、いやいや違うと思い込もうとしています。 さて!最近YouTubeやインスタでよく見かけ…

【CLIO クリオ】煌めき、ラメの輝き、発色、すべてが可愛くて最高 プリズムエアシャドウのパレットがついに出た!

こんにちは。mameriです。 コロナが広まりだしてなんか暗い話が多い気がしますが、最近買って、テンションが上がりまくったコスメをご紹介します✨ 最近、SNSでもよく見かけるCLIOの新作です!! PRISM AIR EYE PALETTE プリズムエア アイパレット 色展開 1号…