MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【孔徳】絶品コーヒーが人気、焼き立てパンも美味しいカフェ Fritz Coffee Company

こんにちは!mameriです 今日は韓国・ソウルでコーヒーが美味しいと人気のカフェをご紹介します。 コーヒーが美味しいカフェと言えば、「珈琲韓薬房」や www.happysunnyday.net 実力派のバリスタやパティシエが揃う「CAFFE THEMSELVES」 www.happysunnyday.n…

【rom&nd ロムアンド】薄い薄いガラス玉のような、ツヤと落ち着いた色が素敵なグラスティングウォーターティント

こんにちは!mameriです。 今更感があるんですが、rom&nd(롬앤 ロムアンド)のグラスティングウォーターティント、使いましたか? まだの方、ぜひ試してみてください!これほんとおすすめです。 どれくらいオススメかというと、年末の韓国旅行の時、マット…

【孔徳】ペクジョンウォンの3大天王に選ばれた、行列のできるトッポキ

こんにちは!mameriです。 年末の韓国旅行では、1人ご飯やカフェはホテルからなるべく近いところ。孔徳駅周辺のお店を開拓しよう!と目標を立ててました。 ちなみに泊まったのは、ベスト ウェスタン プレミア ソウル ガーデン ホテル。 コスパもよく、おす…

【rom&nd ロムアンド】2019 ホリデーコレクション!きらきら輝く星くずのようなアイテム TRAVELER'S COLLECTION BOX

こんにちは。mameriです。 昨年末、rom&nd(ロムアンド)から、すごく可愛い限定アイテムが出たのをご存知ですか? Saerom MinさんがYouTubeで新作を紹介した時に、ラメがほのかに入ったグロスも紹介してて、欲しいなーマットリップの時にも使えるしと思って…

【韓国旅行】旅行中に使える、韓国語の簡単なひとことフレーズ

こんにちは!mameriです。 コスメ記事をアップしたいんですが、実物と写真の色味がなんか違って納得のいく写真が撮れず・・・ここ最近はコスメ以外の記事ばかりになってます 最近、韓国の街中を歩いてて悲しく思う日本人のマナー。 歩きタバコとか、灰皿のな…

【韓国旅行】ソウルのおすすめホテル! ベスト ウエスタン プレミア ソウル ガーデン ホテルが便利!お手頃!きれい!

こんにちは!mameriです。 今回の韓国旅行では、孔徳(공덕・コンドク)にある Best Western Premier Seoul Garden Hotel に宿泊しました。 このホテルが、宿泊費もお手頃だし施設もきれいで、おすすめなのでご紹介します! ちなみに予約はBooking.comでして…

【鐘閣】一人ご飯でも、友達とでもOK 韓国各地の料理がお膳で出てくる美味しい定食屋さん 본우리반상

こんにちは!mameriです。 連休というのはあっという間ですね。 年末に韓国へ行っていたのですが、韓国も今年は暖冬で、カイロが全然必要ないくらい暖かかったです。びっくり。 私が留学していた当時は、朝晩は常に-10度以下で日中でも-5度とかだったんです…

【Easydew EX】チョンダム品美容クリニックでのキャンペーン情報と、私のイチオシアイテム紹介!

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします いつもeasydewを購入してるチョンダム品美容クリニックさんで、お得なキャンペーンをしてるとのことで、ご紹介します現地で一言だけブログに書いてアップしたのですが、やはりちゃん…