MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【三清洞】北村韓屋村からも、景福宮からも近い 中庭が素敵なくつろぎの韓屋カフェ 차 마시는 뜰

こんにちは!mameriです 今日ご紹介するのは、景福宮から北村韓屋村へ向かう途中にある、とっても素敵な韓屋カフェ! 北村韓屋村のすぐ近くにあるんですが、人もあまり多くなく、とても落ち着いてるので、観光につかれた時の休憩におすすめ! おいしいお茶と…

【NATURE REPUBLIC】軽い着け心地で髪がサラサラに 気付けば6年も愛用しているヘアエッセンス!

こんにちは、mameriです 一気に秋らしい天気になりましたが、このまま秋が来るかな。 それともまだ8月だし、あの暑い日々が戻ってくるんでしょうか。 夜は気持ちよく寝られるし、汗もあまりかかずにすむので化粧崩れも少ないし・・このまま秋になってほしい…

韓国旅行でオススメのプリペイドSIMの設定方法について-iphone版

こんにちは!mameriです。 今週は雨が多いんですが・・・なんでもこの雨、秋雨前線だそうですね。 もう秋雨前線の季節?もう夏も終わりか~とニュースを見て、びっくりしました。 今日は、韓国で使えるプリペイドシムについて、おすすめのシムとその使い方を…

韓国に行ったら食べに行くべき【かき氷】! 夏だけじゃない 春も秋も冬でもおいしいソルビン

こんにちは、mameriです パソコンはハードディスクが壊れていたので、取り換え修理中・・・。 パソコンでブログを更新していたので、やっぱりケータイだけだと不便ですね。文字を打つのも、ケータイのほうが時間がかかってます さて!今日ご紹介するのは、韓…

【明洞】朝ごはんはキンパプとラッポッキ 辛さ控えめで食べやすい

こんにちは。mameriです パソコンがいま修理中で、しかもお盆期間に預けちゃったので、修理から戻ってくるのが来週もしくは再来週になるとのこと。 それまでブログ放置するかどうするか迷って…、今回はケータイからの更新です。 果たしてちゃんとできるのか……

【ETUDE HOUSE】ブラウン系パレットだけど夏にも可愛い この夏のトレンドメイクもできる プレイカラーアイパレット

こんにちは!mameriです。 この記事、本当は昨日更新する予定だったんですが、いきなりパソコンが壊れてしまってできませんでした・・。 もう6~7年以上使っていたので、そろそろ買い替えの時期だったのか、最近調子が悪かったので覚悟はしていたのですが、…