MENU

アフィリエイト広告を利用しています

クムテジ食堂
ラミチェ皮膚科
花西子
海外旅行eSIM

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【MEDIHEAL】保湿力抜群!!韓国のシートマスク定番アイテムと言えば、やっぱりメディヒール!日本からでもお手頃価格で入手可能

こんにちは。今日は大好きなシートマスクについて。 シートマスクって、どれくらいの頻度で使用していますか?週1とか、特別な日の前日とか。 私はほぼ毎晩使ってます。シートマスクは安いものでもいいから毎日使ったほうがいいと聞いて以来、時間があれば毎…

【Easydew EX】吹き出物ができやすい私には、もうこれが手放せない 美容皮膚科でおすすめされたピーリングトナー

こんばんは! だいぶ暖かくなってきたかと思えば、昨日は寒かったですね。 今日は陽が当たると暖かいけど、風はやっぱり冷たいし。着るものに悩む季節・・。 そろそろ暖房を使わない日も増えてくるし、冬の乾燥対策のスキンケアからちょっとさっぱり目に移行…

【ブログカスタマイズ】初心者でも大丈夫!はてなブログのカスタマイズでお世話になった おすすめサイト

こんにちは! はてなブログを初めてもう4ヶ月。初めは続くかな~と不安だったブログですけど、マイペースになんだかんだで続いてます! 何気なく選んだはてなブログだったんですけど、いろいろカスタマイズできて、楽しくてすっかりはまっています。 という…

【I'm from】濃い紅参の匂いと、とろり蜂蜜のような感触のジンセンマスク

こんにちは 先日ご紹介したI'm fromのジンセンセラム。 www.happysunnyday.net それと一緒に、ジンセンマスクも購入してたんです!というか、セラムよりこっちのほうが私の中ではメイン。 ただマスクって、美容液みたいに毎日使うわけでもないので使用感がど…

【I'm from】漢方のような独特な匂いに癒される 紅参エキスが入ったジンセンセラム!

こんばんは 何だか久しぶりの更新になっちゃいました。 先日、ずーっと気になってたセラムを購入したんですけど、これが使ってみたらすごく良かったのでご紹介します✨ 漢方のような独特な匂いがするんですけど、私は漢方とか大好きなので匂いでも癒されるし…

【d'Alba】しっとりモチ肌 韓国女子も絶賛していたダルバのウォータフル エッセンス サンクリーム

こんばんは。 3月もそろそろ中旬!だいぶ暖かくなってきましたね。 暖かくなってくると気になるのが紫外線・・・。 私は長いことサンクリームはこれ!というのに出会えなくて、崩れる気がする、とか、乾燥する・・重い・・とかってあれこれ試してたんですが…

【ロッテオンライン免税店】でお得に買い物しよう!値段の見方、商品の受け取り方法、キャンセルについて

こんばんは! 韓国旅行へ行かれる皆様は、オンライン免税店を利用していますか? 検索ワードを見ていると、現代百貨店免税店で検索してくる方がかなり多くて驚きました。 やっぱりオンライン免税店、気になりますよね。 使ってみたいけど、はじめの一歩はか…

海外旅行で必須の両替 明洞にあるレートのいいおすすめの両替所の紹介

こんにちは。 暖かくなってきましたね~。 春が近づくと、次はGWの連休!連休はどこへ行こうかと今からそわそわしています。 さて。今日は韓国旅行での両替について。 両替は日本でしていく方、空港でする方、最近ではラインで事前に両替をする方も多いので…

【登録方法】現代百貨店の オンライン免税店 が登場! 韓国語版の登録の仕方を詳しく紹介

2019年11月29日現在、海外発行クレジットカードが使用できなくなっています 問い合わせたところ、海外クレジットカード決済システムの点検のためとのことで、期間は未定だそうです 早期に使用できるよう努力する、とのことですので再開を待ちましょう・・。 …